人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

新年

明けましておめでとうございます。

先程、各神社の除夜祭、元旦祭を終えて帰宅。

後2時間もすればまた神楽です。

PCの前に座るのが面倒なのでコタツにもぐりながらの更新です。

昨年末29日はバット納めw

30日はげんちゃん家でパーチーww

31日は神楽でここ3日家の布団で寝ていませんwww

今夜ははたしてどうなるのか?

まぁそれは置いといて今年はどんな年になるのか?

とりあえずブログの更新は頑張ります。

年賀状は今日出します。

ただ1枚だけはげんちゃんに届きます。

と言うかもう既にげんちゃん家にあります。

30日の夜にコソーリ置いときました。

げんちゃん、見つけて下さい。

元旦早々ネタ振りをしたところで1時間程寝ます。

おやすみなさい、良いお年を。
by hitokabe | 2009-01-01 07:21
<< 今年最初のお仕事 Merry Christmas >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧