人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

陸上記録会

一昨日のことだけど子供の陸上記録会がありました。

うちの子は100mとリレーに出てました。

結果は全然良くなかったですwww

100mスタート直前、真ん中がうちの子。
陸上記録会_b0076311_2162045.jpg

ビリですw
陸上記録会_b0076311_2165327.jpg

リレー第3走者。
陸上記録会_b0076311_2115425.jpg

ビリですwww
陸上記録会_b0076311_2124167.jpg

とりあえず頑張ったみたいなんで良しとします。

んでおやぢは作例や金色がひと段落したんで新たなキットに着手。

いつもの如くパーツをすべて切り出す!
陸上記録会_b0076311_224655.jpg

意外に多かったwww

さらっと作ろうかと思ったが結構時間がかかりそうです。

あと担当はんから電話があって次の作例が決まりました。

次回もガンダム系ではないです。

今度のはバンダイ製でもないです。

個人的には楽しみだったりしますが、さて何でしょう?

あぁまたやることが増えた。

がんばろ。
by hitokabe | 2009-10-03 02:36 | 子供
<< 展示会が終わって 9月も終わり・・・ >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧