電撃おやぢ録

ビンゴ大会

先週の土曜日に『しろも』の新年会がありました。

いつもよりちょっと少なめでしたが、恒例のビンゴ大会が行われました。

詳細はコチラをご覧下さい。

というわけで盛り上がったわけですが・・・

俺が当たったのは、げんちゃんのこの日のために買ってきた嫌がらせ詰め合わせセットwww

お前ころちゅwwwwww

もうさ、前の日に電話で聞いていたから開ける気にもならなかったしw

だからその値段でいいものを一個買えと言ったのに・・・

でもね、そこはやさしいげんちゃん、タミヤの薄刃ニッパーも入れてくれてました。

げんちゃんちゅき!

で、大騒ぎのあと、いつもの2次会へは流れず、エボと二人でげんちゃん家へ。





色々ローソンで買い込み(出資者エボ)準備も万端。

楽しい2次会の始まりです。

まぁ結局グダグダ話しかしてないんですけどね。

今年の展示会に向けての豊富を言ったり、俺の重大発表があったりwww

そのお陰でげんちゃん家に俺がちょくちょくこれる事を知ってブルーになったりwwwwww

んで奏功しているうちにヒロムが登場。

戦場の絆のブリーフィング開始。

今年の展示会で発表予定の戦場の絆ジオラマのブリーフィングです。

30過ぎた大人がゲームをやりつつ『ここの穴いんじゃね?』とか真剣になってます。

んで一通りやって何となくの概要が出来上がったわけですが果たしてどうなるか。

そのあとグダグダしてたらヒロムが就寝。

その後おれが就寝(げんちゃんブログ参照)

9時ごろ起きたらげんちゃんがずっと起きていたらしく酷い状態。

隣ではヒロムがまだ寝ているwww

いいのか?こんな時間になってるのに帰らなくて?

俺とエボは別に誰にも怒られたりはしないがヒロムは妻帯者である。

ヒロムに『大丈夫なのか?』と俺。

すると『師匠、電話に出てください』とヒロム。

しかし中々電話が繋がらない。

怒ってる?そりゃぁ~怒ってるよなぁwww

んで、数分後に電話がなる。

ヒロムが出て一言二言話していきなり俺に電話を渡す!?

なぜかヒロムの奥さんに謝り続ける俺www

でもなんかフレンドリーに会話してくれるヒロムの嫁さん。

なんとか丸く収まったみたい・・・かな?

電話終了後、ヒロムになんで速攻俺に回したのかと聞いたら、声が怖かったらしいwww

今度ヒロムの嫁さんになんかあげるとしよう。

これからもよろしくねって感じで。

限界を超えすぎたげんちゃんを寝せるためこのあと3人ともげんちゃん家を後に、にしなへ。

げんちゃんありがと!また来るよ!!

んで、にしなで買い物して・・・

つーかヒロム早く帰れ!!

帰りにエボと寿司食って帰りました。



~今回の成果~

〇戦場の絆ジオラマのMSの製作者振り分けとイメージ完成。

〇ヒロムとのコラボ企画決定。

〇エボとのコラボ企画決定。

コラボの内容はボツになる可能性があるので秘密です。
[PR]
by hitokabe | 2010-01-21 11:30 | 雑記
<< 合格発表 受験www >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧