電撃おやぢ録

ザク

さて、作例も発送完了、明日撮影だそうです。

原稿は月曜までに送れば良いので余裕という感ぢです。

んで、タイトルにも書いていますが展示会の向けて少し動き出します。

1/100のザクを使ったザク祭開催です。

仕切りはげんちゃんです。

とりあえず俺も今まで作ったザクたちを出す予定ですが新作も出さないとね。

というわけで今回の新作はコレ。
b0076311_4223448.jpg

いやね、以前展示会の課題で懐かしのみたいな企画があったのね。

そんで俺もコレを出そうと思って途中まで作ってました。

んで、あの時はそのまま組んで出そうと思ったので、ほぼ完成間近状態です。

でもコレでは駄目だな・・・

とりあえず目標はコレで。
b0076311_428312.jpg

あくまで目標ですがね。

しろも会員のヒロム君がククルスドアンザクを作るとか言っていたので出来たら並べたいな。

そんな彼のために資料を集めた。
b0076311_4314396.jpg

すごいぞザク!
b0076311_4321036.jpg

速いぞザク!

楽しみです。

それとついでにコレも誰か作ってくれ。
b0076311_4344770.jpg

かっこ良すぎだぜ!!



そうそう、話は変わりますが娘が合格したので入学金とやらを収めてきましたwwww

かなりの出費ですwww

保証人は助手です。

俺になんかあったらがんばってくれ!
[PR]
by hitokabe | 2010-01-29 04:40 | ガンプラ
<< S.A.F.S. 合格発表 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧