電撃おやぢ録

昨日さ・・・

昨日ね、娘の入学予定の高校に行ってきた。

土曜の夜はげんちゃん家に行ったんだけど、早く帰ってきたのね。

ほら、一応次の日に高校に行くからさ、居眠りとかしないように・・・

んで、昨日娘と一緒に行ってきたわけ。

結構沢山いるのね・・・

校舎も、まぁ金かかってるだけあって立派だな・・・

んでなんか生徒たちが出迎えとか案内とかしてくれるのね。

とりあえず会場について娘がぼそっと、『お父さんって他のお父さんたちと違うね』

え~と・・・なに?

いや、確かにまわりを見ると所謂お父さん的なお父さんが目に付く・・・

いやいや、お父さんだってちゃんとできるよ!

任せて!

このために昨日だって早めに切り上げて帰ってきたんだから!

んでガイダンスが始まり、副校長から学校についてとかなんか言ってる。

うんうん、なるほど・・・

うん・・・

・・・

・・・

・・・

爆睡www

終わりごろに目覚めるwww

そんで娘が一言。

『お父さんってこんな状況でも寝れるんだね!』

はい・・・

『うんとね、周りの人誰も寝てなかったよ』

ごめんなさい・・・

んで帰りに制服とジャージとかのサイズ合わせをしてマックに寄って帰ってきました。

はぁ~ダメおやぢ全開だしwww
[PR]
by hitokabe | 2010-02-08 23:55 | 子供
<< どうやら俺の脳味噌も錆びついて... S.A.F.S. >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧