電撃おやぢ録

どうやら俺の脳味噌も錆びついていたらしい・・・

シナンジュの内部フレームの表面処理もササっと終わらせ、ウエーブのS.A.F.Sに着手。

結構あっという間に工作終了!!
b0076311_3403829.jpg

あとは塗装すれば完成!!!

俺…今年はイケちゃうんじゃね?

いいペースで作れちゃうんじゃね!?

すごい集中力なんじゃね!!?

俺の時代来ちゃったんじゃね!!!?

と、どっかの鉄瓶職人と同じ考えが頭に浮かんできた。

調子にのって先日購入したウエーブ製品を作り始める・・・

流れを切らずにこのまま次のキット作っちゃう?

だって今、俺の時代来てっから!!

フハハ!!行ったれ行ったれ!!

と、またもどっかの鉄瓶職人と同じ考えが頭に浮かんできた。
b0076311_3475963.jpg

なんとかここまで組んでみた。

なんだよコレ・・・

パーツが合わないしwww

いや半透明ってなんだよwww

見づらいだけだけだしwwwwwww

くそっ・・・俺の時代もきてなかったらしいwww

もう寝る。

あっ、そうそう11日にうちの神楽の舞い初めがあります。

誰か見に来る?

ちなみに俺は最後の一つ前しか出ないけどねwww

それも一人舞いだし。

まぁ気になる方はご連絡くだされ。
[PR]
by hitokabe | 2010-02-10 04:02 | プラモ
<< バイト 昨日さ・・・ >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧