人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

父の日

今日は朝から消防のポンプ操法競技会でさっき帰宅。。。

うちの部は5チーム中4位と不甲斐ない成績でしたが、俺が指導を担当した4番員が

個人賞を取ってくれました。

俺のおかげとは言いませんが今まで指導してきた甲斐がありました。

と、まー消防を知らない人にとっては、どうでもいいことなんだけどね。

で、帰ってきたら俺の椅子に子供達から父の日のプレゼントが・・・
父の日_b0076311_23191982.jpg

見た瞬間に、なんだか分からないけど涙が出そうになった。

こんな感じで今日は良いこと尽くめの1日でした。

因みに中身はTシャツでした。
by hitokabe | 2006-06-18 23:23 | 子供
<< 流行ってるの? 依頼 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧