電撃おやぢ録

しろやま模型倶楽部作品展示会

えーと、告知。
b0076311_2513455.jpg

まーここ見てるのは倶楽部の会員と仙台の方々ぐらいなので

あまり意味がないかも知れませんがね。

まー一応告知です。

そんなわけで今日も最後の悪足掻きをしていました。

b0076311_2573258.jpg

戦車のベースを作ってました。

土曜に外でベースに塗装したんだけどこれが見事に失敗。

結局全部はがして再塗装。

古くなったスプレーなんか使うんじゃなかった・・・

時間がなくなってきたので2個作る予定を1個に変更。

今度はハケ塗り。

最初からこうしとけばよかったよ。

それとシークレットアイテムの表面処理終了。

明日から塗装開始です。

さー間に合うでしょうか。

まー何とかなるでしょ・・・

あと編集部から連絡が来ました。

作品を送ってもいいけど展示会終了したらすぐに送り返せと。

う~ん、特撮用の作例ばかり担当していたからか使いまわしされるようである。

まー予想はしていたけどね。

つか、シャアザクとかアルトアイゼンは使わんだろ・・・

いや、担当もすっかり忘れた存在か?

いつも忙しそうだからしょうがないんだけどね。

あーそうだ銘板作らんとな。

でもインレタ無いしどうすっかな・・・

メッケさんとこにあるかな?

見てたら連絡ください。
[PR]
by hitokabe | 2006-11-08 03:20 | プラモ
<< 模型展示会 ゆっくりとですが >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧