人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

消防団珍道中

消防の慰安旅行に行ってきました。

予定通り8時半ごろ帰還。

福島に行ってきたけどやっぱり遠い・・・

昨日の夜は宴会。

もちろんコンパニオン付。

まースーパーコンパニオンではなかったけどね(^^

はしゃぎすぎて画像がありません・・・

いや、すみません。

座敷での宴会終了後も部屋に戻って二次会。

もちろんコンパニオンも延長。

次の日支払いで痛い目をみることになるとは・・・

二次会終了後、みんなが寝静まったころに若手3人(一応俺も含み)で風呂へ。

そこでもはしゃぎまくる。

泳ぐは当たり前、一人をフルチンで締め出したり風呂のお湯をどこまで減らせるかとか・・・

なんか修学旅行とか思い出しましたよ。

で、今日はスパリゾートとアクアマリン福島へ。
消防団珍道中_b0076311_22395664.jpg

スパリゾートは人気のスポットらしかったんですが、なんかいまいち。

結局映画のフラガールの影響があっただけみたい・・・

あれだったらけんじワールドの方が面白いかも。

早々と撤収して次の目的地アクアマリンへ。
消防団珍道中_b0076311_22411290.jpg

ここはマジおもしれー!

子供たちを連れて行きたいって思ったね。

彼女なんかを連れて行っても喜ばれると思うよ。

ここもはしゃぎすぎて画像が少ないんですがちょっとだけUP。

入ってすぐにあった模型。
消防団珍道中_b0076311_22454437.jpg

水槽のトンネル。
消防団珍道中_b0076311_22464792.jpg

その他の生き物。
消防団珍道中_b0076311_22481072.jpg

消防団珍道中_b0076311_22482924.jpg

消防団珍道中_b0076311_22485199.jpg

消防団珍道中_b0076311_2249878.jpg

いやー楽しかった。

気の合う仲間達と行く旅行はいいもんですね(^^

家族で行くのとも一味違います。

またいつか行けたらいいな。

そんなわけで今日は疲れましたので、もう寝ることにします。
by hitokabe | 2006-11-19 22:57 | 雑記
<< ラブベリ 始動 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧