人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

近況報告

えーと、忙しいです。

作例締め切り間近。

子供たちの冬休み終了間近。

宿題の追い込みです。

あとは工作と自由研究と問題集と一人勉強だそうです。

って、ひとつも終わってないじゃん・・・

親子共々締め切りが近くならんと動かんらしい。

えー気を取り直して最近の出来事。

先週の土曜日は子供会の活動で、スケートに行ってきました。

こんな感じ。
近況報告_b0076311_1504430.jpg

近況報告_b0076311_153119.jpg

お父さんは1時間ほどで全身に痛みをおぼえリタイヤ。

まー子供たちは楽しかったようなのでよかったです。

月曜にはこんなのを買ってきました。
近況報告_b0076311_1573286.jpg

リボルテックのコンボイ!

なんかカッコよかったので。

いろいろポーズをとらせて見ました。
近況報告_b0076311_1593188.jpg

近況報告_b0076311_1594810.jpg

近況報告_b0076311_20579.jpg
近況報告_b0076311_201738.jpg

来月発売のグリフォンもほしい気がする。

が、買うかは未定。

さて、締め切りに向けてラストスパートです。

今週はかなりハードになりそうです。
by hitokabe | 2007-01-17 02:05 | 雑記
<< 行ってきた。 ぶつ森映画 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧