人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

更新

最近怠けてさぼり気味ですが・・・

いや、その更新ではなく免許証の更新。

昨年の事故のせいで免許センターで2時間講習w

午前中まるつぶれww

なので帰りにスロ屋に寄り道。

客の少ないスロ屋なのでまずいかと思ったが途中寄れるのがココぐらいだったのでね。

ぐるっと見渡してこれだーってのがなかったので久しぶりに北斗SEを打つ。

3台ぐらいかに歩き。

あー今日も負けかと思ったらボーナスゲット!

7連、3連、5連、4連とあまりコインも減らずに続いてくれた。

もっとやりたかったが、子供の家庭訪問があるので早々に切り上げてきました。

まー2万ぐらいは勝ったので満足です。

午前中がんばったご褒美みたいな感じですな。

で、帰ってきてしばらくして先生がきました。

その途中に佐川が登場。

ダンボール包みを置き去っていきました。

はい、作例依頼です。

中身は後ほどね。
by hitokabe | 2007-04-26 23:54 | 雑記
<< 製品情報 激務 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧