人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

ホビーショー

今日、編集部から電話かあった。

なんか来月号のコンペ用に出したザクがホビーショーに出動するらしい。

電撃のブースではなくバンダイのブースらしい。

いわゆる参考出品みたいな感じ。

それの承諾をとりたくて連絡してきたらしい。

おれ的には使われることに全く問題はないけどね。

ただね、そんなんだったらもっとちゃんと仕上げればよかった・・・

もあんなんでよかったらいくらでも使ってくださいなバンダイさん。

御礼とかあるのかな?

まー無いんだろうな。

で、ホビーショーつながりでタミヤの気になった新商品。

フランス陸軍 UEトラクター
ホビーショー_b0076311_22565676.jpg

あんまり欲しくない・・・

それならこっちが良い。

1/48 アメリカ歩兵 前線休息セット
ホビーショー_b0076311_22591489.jpg

車両も一台付くらしい。

買いだね!
by hitokabe | 2007-05-14 23:09 | 作例のお仕事
<< 今頃になって・・・ 100体目 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧