電撃おやぢ録

息抜き

今日は仕事が休みだったので昼頃に買い物へ。

ほんとはもう少し早く出発するつもりだったけど近所の子供(1歳)が遊びに来てて

お昼を食べさせてました。

毎日遊びにきます、なつかれるとかわいいもんです。

自分の子が小さかったときを思い出します。

それはさて置き、買い物の話。

ヨーカドー花巻店でやっているスイーツフェアに行ってきました。

けいじマンのお店のチーズどら焼きがお目当て。

それと結婚おめでとうを直接言いたかったので。

けいじくん結婚おめでと、お幸せに~!

そんな感じで奥様にちょっと挨拶を済ませ、近くのバーミヤンでちょこっとお話。

げんちゃんのギャンのことやたけまるの下ネタとか。

そんで展示会用にゲルググを借りてきました。

b0076311_210201.jpg

やっぱりいいね、ゲルググへの愛が伝わってきます。

つかでかいなゲルググ。

まーこれでゲルググはばっちりOK。

助手も作るのが一つ減って安心でしょう。

ヨーカドーを出た後本屋でアーマーモデリングの7月号を購入。
b0076311_211526.jpg

フジミから1/35ドーラ発売?!

10万5千円ですか・・・

砲身だけで94cm・・・

誰か買って。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-14 21:12 | 雑記
<< アンツキャピタル すすまね~ >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧