電撃おやぢ録

ねむい~

超~ねむ~

昨日から寝てないので当たり前w

プラモばっかり弄っていたわけではないけどね・・・

近所の方がお亡くなりになったりして忙しかったのよ。

まーなので作例2体とアッガイは未だに表面処理中。

今週には塗装をはじめたいね。

ただ作例の1体はボディーと手首などの改修がまだなのでそれも平行で作業。

今日は午前中に花屋に葬式用の生花を注文。

そのあと新台のエヴァスロを2時間ばかり打ってみた。

いや、午後から火葬だったんでずっとできなかったの。

結局1,000円だけ勝ったみたい。

でもすわれるまで時間があったのでちょっと他の台を打ってたんで

トータル2,000円負け。

また時間があったら打ちに行こうっと。

塗装が先決だけどね。

あーあとちょっとだけゼルダをやってみた。

うん、面白い。

でも動かすのがタッチペンオンリーなのでちょっと慣れないな~

時間があればやりこんですぐに慣れちゃうんだろうな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-07-09 22:29 | 雑記
<< 只今、塗装中。 がんばった。 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧