人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

DHM10月号発売

更新停滞気味・・・

覗きに来て下さってる方々には、ほんと申し訳ないです。

とりあえず10月号発売。
DHM10月号発売_b0076311_17354148.jpg

今月号には俺が作ったボルジャーノンとブルーティッシュドックが載っています。

買うなり立ち読みなり見てちょんまげ。

さて、今は作例の仕上げ真っ最中。

とはいえ例会で見せた赤いやつは発売が10月なので締め切りが延長。

担当は長期休暇。

と言うことなのでもう一個の方を仕上げ中。

でもね、ちょっと不安・・・

今月号見たらこっちも発売が10月。

もしかしてこっちも延期?

でも連絡こないし、土日じゃ電話も通じねーw

まーこれから祭りの準備で忙しくなるので仕上げちゃった方が良いけど。

そんなわけで来月号には載らないかもね。

毎月仕事はきても毎月載るとは限らんのね。

大人の都合ってやーね。

おまけ
DHM10月号発売_b0076311_17521796.jpg

by hitokabe | 2007-08-25 17:53 | 作例のお仕事
<< 訃報 多忙 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧