人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

体が・・・

今日中学校の親子レクがありました。

ミニ運動会とかでとりあえず寝不足状態のまま学校へ。

何をするのかもあまりわからず参加。

役員の人にチャンスレースに出るよう言われる。

とりあえず自分の番が来るまで一休み。

そうしてるうちにチャンスレースとやらが始まる。

結構大変そう。

まー何とかなるだろとか思いつつスタート。

3本の紐を飛び越えたりくぐったりは無難に通過。

次の平均台も結構な速さで走り抜ける。

いや、これが悪かった・・・

勢いがありすぎて平均台を下りたときに足がもつれるw

当然の如くこけるwww

痛みをこらえながら進んで他の障害もこえてゴール。

結果ですか?

ビリですが何か?

つーかねジャージに穴が開いたw

恐る恐るめくると皮も剥けてるwww

なんか久しぶりにこんな怪我したよ。

やっぱり寝不足や日頃の変な遊びのせいだな。

ほんと足にきてたね・・・

あー木工ボンドでも塗っておくかな、ちくしょーーー!
by hitokabe | 2007-11-24 21:36 | 子供
<< 今日も遅くなりそうなので・・・ 出動! >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧