人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

先週末からのこと

しばらく更新サボリぎみなので頑張って更新。

先週土曜日はしろもの納涼会。

しかーし翌日が神楽公演の為、練習&準備で不参加。

次回の例会には出席したいものだな。

んで日曜日、手づくり村で神楽公演。

朝8時出発、9時ちょい前には到着。

会場準備を済ませちょこっと一服。

そしたらげんちゃんを発見!

走って駆け寄って『げんちゃん!』って声をかける。

こっちを見るも無視するげんちゃんw

げんちゃんいわく、どっかのチンピラに絡まれたと思ったらしいwww

まぁ誤解も解けてちょこっと話した。

この日げんちゃんと会えたのはこの一回きり。

まぁしょうがないか。

んで午前、午後の公演を無事終了。

帰って道具と着物を片付けて打ち上げ。

大騒ぎしてそのあと、げんちゃんと電話で長話。

手づくり村での公演のこと、ガンダム祭のこと、果ては恋愛についてまで。

翌日帰宅したらどっと疲れが・・・
でもなんか充実した一日だった。

ただ何故か腰と股関節が痛い。

きっと神楽のせいだ・・・

たぶん・・・

日曜日が充実してたせいか翌日はボケーってなってた。

んで今日会社に来たら思いの外仕事ができてない∑(゜д゜;)
さっきまで死に物狂いで仕上げたwww

要するに毎日忙しいって結論になる訳だ。
by hitokabe | 2008-07-22 12:06
<< 今日は七夕祭り 作例返却 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧