人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

ご無沙汰です。

はい、ほんとご無沙汰です。

一ヶ月まるっと更新サボりました。

いやいや、忙しくてね・・・

昨日、いや一昨日か?

祭りの笠越しが終わりまして一応ひと段落。

作例も無事発送。

そんな訳で、今月の主要な行事をダイジェストでお届けします。

まず、祭り。

うちの山車はこんな感ぢ。
ご無沙汰です。_b0076311_1102781.jpg

どうです、立派でしょう。

まぁ祭りに関しては後ほど画像を編集して載せたいと思っております。

んで先日、娘が陸上記録会のリレーに出ました。
ご無沙汰です。_b0076311_1132172.jpg

黒いユニホームがうちの娘。

なかなか様になってます。
ご無沙汰です。_b0076311_115170.jpg

結果は大して良くなかったのですが、頑張ったので良しとします。

んで今月号
ご無沙汰です。_b0076311_1162266.jpg

なんか薄くなってますね・・・

紙質も低下してる。

俺の作例もパッとしねーwww

その割ピンナップになってるwww

まーピンナップの主役は俺のじゃない訳だがorz

まーこんな感ぢで今月は終了。

明日からはもう少しUPするよう頑張る。

んでも展示会も近いし作例あるし会計監査あるし・・・

まぁあまり気張らず頑張ります。
by hitokabe | 2008-09-30 01:23 | 雑記
<< 00 10月号発売 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧