電撃おやぢ録

2007年 06月 03日 ( 1 )

消防演習

今日は消防演習でした。

1市3町の消防団が統合になって初めての消防演習。

いつもとは勝手が違って大変だった。

並んでても前の方で何やってるかわからん。

まー1,400人も並べば分からんよな・・・

うちの大隊一番後ろだし。

ちなみに車両は90台集まった。

つーかね、花巻まで消防車を持って行くのがまず大変。

疲れるのよ消防車の運転は・・・

うちの消防車は古いから重いのよハンドルが。

トヨタのロゴがマークじゃなくてTOYOTAだからね。

まーそれはそれとして遠くなったぶん朝は早いし・・・

あんまりいいことないな~統合。

まー俺は機関員だったので途中から河川敷で待機だったので少しは楽だったけど。

で、これが河川敷の様子。
b0076311_19595769.jpg

今日の放水訓練の車両50台。

んでこれが放水。
b0076311_2041827.jpg

大量の水が降り注ぐ中、決死の撮影。

こっからの絵図らは団員じゃなきゃ見ることないんだろうな・・・

俺的には観客席から見てみたいのだがね。

今日は疲れたのであとちょっとプラモ弄ったら寝る。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-03 20:10 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧