電撃おやぢ録

カテゴリ:業務連絡( 5 )

今頃ですが・・・

電撃ホビーマガジン7月号発売。

はいこれ。
b0076311_1801992.jpg

んで今月号ではHGUCザクⅡ改を作ってますんで見てちょうだい。

まーアレはね良いキットだよ。

作りやすかった。

来月のは大変だった。

一昨日やっと発送しました。

んで昨日の夜に編集部から電話が・・・

まさかリテイク?

とか思いながら出てみたら次の依頼でした、ちゃんちゃん。

そんな訳で来月、再来月の掲載は確定。

なんかここずっと毎月仕事が来るようになった。

良いことなのか?

単に都合よく使われてるだけなのか?

まぁお金が入るから良いことにしましょう。

明日から衣替えだなぁ。

来月はも少し更新するようにしよ・・・
[PR]
by hitokabe | 2008-05-31 18:14 | 業務連絡

展示会

いつか書こうと思ってすっかり忘れてましたが来月に展示会があります。

11月17・18日、例年通り紫波のナックスのナックスホールで行います。
b0076311_122306.jpg

興味のあるお方は是非おいでください。

さて、今日つーか昨日か、やっと祭りの監査が終わりました。

あとは作例仕上げて発送すれば少しは楽になる。

んで編集部からメールが届いてて、編集部の整理で今までの作品が返却されるようです。

明日発送らしいですが、どんだけの数が返却されるでしょうか?

どんな箱に入れて送ってくるかちょっと楽しみだったり不安だったり。

だってもう部屋に置く場所が無いんだよな・・・


やっとたけまるくんを召喚できた。

今度は例会に召喚したいな。

そんでもって展示会に。

そーゆーことでよろしくたけまる。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-26 01:32 | 業務連絡

ギャラリーUP!

やっとですが旧ザクコンペのギャラリーをUPしました。

ほんとに大変お待たせしました。

パパモデギャラリーこちらこちらからどうぞ。

力作ぞろいなので、どうぞご覧になって下さい。

参加者の皆様、ご苦労様でした。

いつか粗品でもと考えています。

あと、文章や画像等でご不満な点がございましたらご連絡ください。

尚、順番は上からメールの届いた順になっていますのでご了承を。


※げんちゃん、としあき、秀さん、タイトルを教えて下さい。
今のところ旧ザク(仮)としていますので。
[PR]
by hitokabe | 2007-05-06 20:43 | 業務連絡

画像について

えーなんだか

『送信先のメールボックスが一杯のため、送信できませんでした。』

こんな連絡が次々に届いています。

たぶん画像が大きすぎるせいだと思うのですが、よく分かりません。

パソコンに関してはあまり詳しくないので対処できてないのが情けないです・・・

さっき自分で実験してみましたが、大きいままだと一気には無理でした。

600×800ぐらいだと大丈夫でした。
b0076311_2311143.jpg

こんぐらいの大きさ。(画像をクリックしてね)

そんな感じでよろしくお願いします。

俺もよく分からなくてすみませんm(_ _)m

あと、たみちんさんとモリモリさんから連絡があったので後はえむさんだけですね。

う~ん、えむさんはもしかして参加していたこと自体忘れてる気がします・・・

どうしましょうかね、メッケさん。
[PR]
by hitokabe | 2007-04-01 02:33 | 業務連絡

やっとね

一息つける状態になりました。

今回は苦しかった。

けどなんか楽しかった。

なので来月号をお楽しみに。

そうそう、昨日編集部からメールが二つ届いて一つは作例が届きましたメール。

渋いっす!と一言書いてました。

もう一つはなんかコンペのお誘い。

ギャラなしだそうで、締め切りも4/25厳守となかなか厳しい内容。

まー参加するかは未定です。



さて、そろそろザクフェスをUPしたいと思うのですが・・・

現時点で画像が届いているのが俺を含めて5人。

残るは5人。

モリモリさん、秀さん、助手は画像待ち。

たみちんさん、えむさんはどうなったでしょうか?

出来れば報告お願いします。

みんながそろったらUPしたほうがいいか?

それとも集まってる人たちから順にUPしたほうがいいのか?

御意見まってま~す。

まーモリモリさんは画像を消しちゃったようなので再度撮影

するのに手間取ってるのだと思うし。

秀さんはうまく送れてないだけのようなので後で連絡とってみます。

助手は新婚ボケだし・・・

まだの方はがんばってくださいね。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-31 22:43 | 業務連絡



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧