電撃おやぢ録

カテゴリ:DHM( 6 )

ちょー久しぶりで~す!

いや~マヂですんませんwww

なんか色々ありまして・・・

それを書くのがブログでしょ!

ほんとすんませんw

さて今日編集部から本が届きました。

いつも通り今月号だろうと空けてみると・・・

ムックが2冊入ってました!

マクロスフロンティアアーカイブと機動戦士ガンダム逆襲シャアアーカイブ。

んでマクロスFのほうの表紙にオレのアーマードが!
b0076311_20175670.jpg

素直に嬉しい!

あと車が帰ってきました!!

これは一部の方たちにしか分からんと思うけど。

とにかく良かった!

さて最近娘がギターを欲しがっている。

どうすれば良い?げんちゃん、しんちゃん!

そういえばどっかの精子がいや紳士が買って結局オブジェになったって聞いたな・・・

家の娘はたぶんそれよりマシだとは思うのだがな。
[PR]
by hitokabe | 2009-06-25 20:23 | DHM

1月号発売のお知らせ。

電撃の1月号が発売されました。

これ
b0076311_23171141.jpg

俺の作ったザクも載っております。

見てくださいまし。

電撃のHPにある立ち読みでも見れるよ。

んで、他誌の話なんだけどHJの今月号はオラザクでした。

先月の坊太さんとこの展示会でお会いしたMASA さんのザクが載っていました!

見事金賞です。

おめでとうございます。
b0076311_23552533.jpg

↑会長が撮ってきた画像を拝借しました。

いや~凄かったですもの、絶対受賞するとは思ってました。

宮城には凄い人ばっかいるのね。

見習わないと。
[PR]
by hitokabe | 2008-11-26 23:57 | DHM

10月号発売

えー皆様お久しぶりです。

ホントにしばらくぶりの更新です。

ちゃんと生きていました。

もうね、盆明け早々祭りの蔵出しがありまして毎晩製作です。

毎年のことですが大変です。

なのでまたしばらく更新できないと思いますがご了承ください。

んで、今月号。
b0076311_254758.jpg

そんで今月、俺の担当はコレ
b0076311_2553316.jpg

ザクキャノン。

あともう一つコンペにイロモノを出してますので見てね。

来月はエクシア。

再来月は○○○○Ⅲ

結局忙しい毎日が続きます。

しろもの展示会用のモノもそろそろ仕上げていかないと大変です。

ゆっくり寝たい今日この頃。
[PR]
by hitokabe | 2008-08-29 03:02 | DHM

DHM5月号

b0076311_1824351.jpg

久しぶりに電撃HOBBYMAGAZINEのご紹介。

今月号の特集は最新ガンプラメイクアップ術。

何故か俺も講師に祭り上げられてた。

講師なんて照れっこさんになってしまいますがな。

最新とか言いつつやってることは昔の技法だったりしますw

時代は繰り返されるってことなんですかね。

機会があったら見てください。

さて、来月も同じような技法で作った訳ですがね。

今日ね、編集部からお電話がありましてね・・・

完成状態を変更してほしいと・・・

えぇぇぇっ!?

先週はOKって言ってたよね?

3日の間に何があったの?

また明日から一週間地獄を見ますorz

あぁまたブルーになるよ・・・

こんなことになるならちゃんと打ち合わせしておけばよかったよ・・・
[PR]
by hitokabe | 2008-03-31 18:24 | DHM

12月号

はーい毎度の如く宣伝。

DHM12月号
b0076311_22574529.jpg

今月号は00中心ですね。

HJも見ましたが00で企画が進行してましたね。

今日は石巻の展示会に出すものをうちの模型倶楽部のうめさんに渡してきました。

わざわざ花巻まで来てくれました。

ありがとうございました。

明日は気をつけて行ってきて下さい。

さて、風呂も入ってさっぱりしたので作例がんばろ。

あっ、うめさん、今日見たことは・・・しーです。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-26 23:22 | DHM

8月号発売

b0076311_3141813.jpg

今月はボトムズがメイン特集。

最近表紙にガンダムじゃないキャラが起用されてきましたね。

とはいえボトムズ、おっさん達の心しかつかめないのでは・・・

俺のもささやかに載ってますのでお近くの書店でご購入していただければ幸いです。

強引に特集『ガンダムミリタリー』のラストに組み込まれています。

いやはや、特集の内容すら知らずに作らされるこっちの身にもなってほしいものです。

アーマーモデリング誌などで活躍されてる荒木氏の陸ガンとのツーショット。

なかなか感慨深いものがあります。

さーいまだ納品できてない来月の作例がんばらんとな。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-25 23:56 | DHM



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧