電撃おやぢ録

カテゴリ:至高のゼロ( 4 )

色が決まらん・・・

あのね今回作ってる零戦は展示会に出すのね。

それで倶楽部の人と3人で出したいと思ってるわけ。

んでこのキットのデカールが3仕様あるんだけどそのうちの豹部隊所属機を担当。

灰緑色じゃなくて暗緑色なわけ・・・

暗緑色はいいとして、腹のほうはどれ?

明灰白色?

う~ん、わからん。

メッケさん、おせーて。
[PR]
by hitokabe | 2007-11-02 23:35 | 至高のゼロ

今日もゼロ

今日は午後から休診だったので色々やってました。

まずは展示会用の一品の接着作業。

そのあと近くのパチンコ屋でパチスロめぞん一刻を打つ。

まーその前にガッチャマン、うる星やつらで3千円ほど使ってましたがね・・・

んで、いまいちだなーと思いつつ台を物色。

そしたらめぞん一刻発見!

すかさず千円投資。

打ちながらエピソードは何かな~と画面を見たら『約束』となってました。

心の中で『おーこれエピソードに入ったら当たりやん』とか思ってたら・・・

残りコイン数枚のときにエピソード突入!!

無論スーパーBIG確定です。
b0076311_1921179.jpg

中段チェリーが光ってますね~

この機種は中段に子役が揃うことは無いので、ここに子役が入ったと言うことは当りなのです。

そのあとスーパーBIG2回(これもエピソード)を引いたのでRT終了で即ヤメ。

650枚ほど流して帰ってきました。

まー残念なことはそこのパチンコ屋の交換率が7枚交換だったことでしょうかw

でも4,750円勝ち。

最近やってなかったから満足。

んで、家に帰ってきてから零戦製作。
b0076311_19143617.jpg

あとは塗装だけ!

でも塗料が無いから今日はここまで。

なんか今日はいい日だな~

さて、これから神楽の練習にいってきま~す。
[PR]
by hitokabe | 2007-11-01 19:27 | 至高のゼロ

ゼロ

作例も終わって一安心。

んなわけで零戦作ってます。

やっと翼が生えました。
b0076311_01345.jpg

展示会には大丈夫間に合うでしょう。

他にあれとあれも作りたいな・・・

でもあまり時間がないのよね・・・

とりあえずがんばってみますかね。

ほんと楽しみだね~展示会。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-31 23:57 | 至高のゼロ

寒くなってきましたね

最近、夜が寒いですね。

また今年も寒い季節が近づいてきましたね。

さーて、7日の神楽の公演は無事終了。

会場を爆笑させてきましたよ。

いやほんと、うまくいってよかった。

さて、今月号のモデグラのおまけの零戦は皆さんどうしました?

俺はせっかくなんで組んでみましたよ。
b0076311_156324.jpg

う~ん細かいよこれ・・・

ついでなんで以前に買ってあった震電も弄ってみた。
b0076311_1585118.jpg

同じ機体ではないので比較にならないけどね。

でも情報量の違いは歴然。
b0076311_20110.jpg

展示会には間に合わせたいな・・・

つーか作例も作らんとんねw

さーてと、寒いんで寝ようっと。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-09 02:04 | 至高のゼロ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧