電撃おやぢ録

カテゴリ:プラモ( 22 )

どうやら俺の脳味噌も錆びついていたらしい・・・

シナンジュの内部フレームの表面処理もササっと終わらせ、ウエーブのS.A.F.Sに着手。

結構あっという間に工作終了!!
b0076311_3403829.jpg

あとは塗装すれば完成!!!

俺…今年はイケちゃうんじゃね?

いいペースで作れちゃうんじゃね!?

すごい集中力なんじゃね!!?

俺の時代来ちゃったんじゃね!!!?

と、どっかの鉄瓶職人と同じ考えが頭に浮かんできた。

調子にのって先日購入したウエーブ製品を作り始める・・・

流れを切らずにこのまま次のキット作っちゃう?

だって今、俺の時代来てっから!!

フハハ!!行ったれ行ったれ!!

と、またもどっかの鉄瓶職人と同じ考えが頭に浮かんできた。
b0076311_3475963.jpg

なんとかここまで組んでみた。

なんだよコレ・・・

パーツが合わないしwww

いや半透明ってなんだよwww

見づらいだけだけだしwwwwwww

くそっ・・・俺の時代もきてなかったらしいwww

もう寝る。

あっ、そうそう11日にうちの神楽の舞い初めがあります。

誰か見に来る?

ちなみに俺は最後の一つ前しか出ないけどねwww

それも一人舞いだし。

まぁ気になる方はご連絡くだされ。
[PR]
by hitokabe | 2010-02-10 04:02 | プラモ

S.A.F.S.

先日アマゾンからウエーブのS.A.F.S.が届きました。

コレ
b0076311_22595045.jpg


んで組んでみた。
b0076311_2302298.jpg

後ろ
b0076311_2304467.jpg

なかなか良い!

息抜きにはもってこいな感じなのでサラッと作ってしまうかな。

そんなことを言いつつ未完成の仲間たち
b0076311_231272.jpg


来週の後半頃に作例のT-ショットが届くので、それまでは自由なんでね。

次回はガンプラではないです。

どう仕上げるか思案中・・・



そうそう、先日こんなものを貰った。
b0076311_2381535.jpg

中身
b0076311_2383977.jpg

ゼンマイが入ってるよwww

作るのはキツイのでとって置くか。
[PR]
by hitokabe | 2010-02-04 23:12 | プラモ

展示会が終わって

今年の展示会も終わってひと段落ついたような気がするので久しぶりの更新。

最近全く更新してなくてごめんなさい。

さてしろも展示会の様子はこちらから。

反省はつきませんが来年の課題とした頑張りたいと思います。

あと二日目は仕事の都合で行くのが遅くなりモリモリさん達とゆっくり話す事が出来なくて残念だった。

あとで遊びに行きます。

さて来年に向けて新しい企画も立ち上げたので頑張っていきたいと思います。

何はともあれ先ずは作例を仕上げないとな・・・

話し変わって今日本誌が届きました。

付録を組んでみました。
b0076311_1431861.jpg

これは使えるかも。

あと昨日ムックも届いたんだけどね、俺の作例は載ってないようなんだけど・・・

末尾のモデリングの一覧に名前が載ってる・・・

間違えたな編集・・・

まぁおかげで2900円もする本をもらえたのでラッキーな訳だけどね。
[PR]
by hitokabe | 2009-11-23 01:43 | プラモ

買っちゃった。

ファルケ買いました!
b0076311_2204763.jpg

結構でかい箱。

中身はこんな。
b0076311_2213434.jpg

ランナー5枚とフィギュアのランナー1枚。

あまりパーツ数も多くなく作りやすそうです。

すぐにでも作りたいのですが、作例追い込みwww

金色のヤツも作らないといけないし・・・

戦車も・・・

なんかめんどくさくなっってきたよw

そうそう、今日はみちモデでしたね。

コソーリ行って驚かそうとか考えてましたが結局無理でしたwww

来年は是非参加したいですね。

兎も角BO‐Zさん、参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした。
[PR]
by hitokabe | 2009-03-22 22:08 | プラモ

今日のツーショット

b0076311_189074.jpg

今日も職場で弄る。

昨日と大して変わらない。

しか~し!

シャーマンの足回り完成。

この一歩は大きいよ。

戦車作ってて1番嫌なところがでけた訳だから。

後は履帯を巻けばどっから見ても戦車だよ。

今日は満足。

A.F.S.は左腕を塗った。

急いでる訳じゃね~からこれはこれで良し。

明日は仕事が休みなので明日は無し。

いや、家で作れよってwww

さて、次の作例も明日届く予定。

今度の作例はキットレビューなので多少は楽なはず。

今回の作例も未だ出来てないのにね~。

困ったもんだねw
[PR]
by hitokabe | 2008-04-02 18:09 | プラモ

仕事場にて

b0076311_1617753.jpg

家の机が未だ片付かないので職場でちまちま作業。

ヨンパチのシャーマンとA.F.S.をチョイス。

ヨンパチは展示会の課題なので色々作っておけば後が楽なはず。

A.F.S.は昨年から塗装待ちだったので塗ることにした。

職場でエアブラシは面倒くせーので筆塗り。

筆塗りは以外と時間がかかるので今日はここまで。

最近、仕事したくない病なので職場に楽しみを取り入れれば解消できるかと・・・

結局仕事そっちのけで弄ってるのでなんの解決にもならんようだww
[PR]
by hitokabe | 2008-04-01 16:17 | プラモ

展示会!

いよいよ明日は展示会!

この1週間色々やってはみたが結局どうにもならなかったね・・・

作例やってればよかったと後悔。

今日はコメントカード作って零戦塗って寝よう。

あっ、迎え頼まれてたんだ・・・

結局毎年の如く夜更かしの前日なんだな。

明日の荷物はこちら
b0076311_2375249.jpg

いつもながら大荷物であるw
[PR]
by hitokabe | 2007-11-16 23:08 | プラモ

デカール

今日TOKKOさんからデカールが届いた。
b0076311_22332133.jpg

自分で作れるってのはやっぱすげーよね。

さて、ジオンちょうちんを何に貼るか考えないと。

楽しみだ。

ありがとうございました。

ただね、宛名がコレだったので
b0076311_2243299.jpg

家族が怪しがって先に開封してた(汗

変なものが入ってなくてよかった・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-06-11 22:46 | プラモ

届いた

今日、荷物が届きました。

こんなの
b0076311_23175884.jpg

変態マーダーとか言われてるらしい。

形がおもしろいので買ってしまった。

内容は既存のキットの寄せ集めプラス新規パーツといったところです。

履帯はマジックトラックです。

いつになったら作れるのかしら・・・

で、宅配の品名の欄に・・・
b0076311_2333776.jpg

38tって・・・

いや、合ってるけど、知らん人が見たら意味不明だよ。


それではおまけに昨夜の雨ちゃん。
b0076311_2340478.jpg

カワイイ。
[PR]
by hitokabe | 2007-05-02 23:41 | プラモ

やべーよ

えっとね、ネットで注文していたやつがどどっと入荷しやがった・・・

明日届くので金を用意しとかなくては。

作る暇がないのにキットが増えていく。

まーココを覗きに来る人たちはみな同じような状況に陥ってるだろうけどね。

明日仕事に出れば後は4連休。

何をしようか楽しみだったりするが、終わってみれば結局何もしてないんだろうな。

5月に入ったのでスキンも模様替え。
[PR]
by hitokabe | 2007-05-01 22:58 | プラモ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧