電撃おやぢ録

カテゴリ:ゲーム( 4 )

買っちゃった

昨日買ってきた。
b0076311_0492.jpg

ゼルダ。

でもね、まだやってないのだよ。

昨日も買ったことすら忘れてたw

作るのが多すぎ・・・

ゲームやってる暇なしorz
[PR]
by hitokabe | 2007-06-30 23:58 | ゲーム

戦場の絆

えー日曜は夕方あたりから偏頭痛に侵されてダウンしてました。

もーガンガン痛くて死ぬかと思いましたorz

今日は何とか調子を取り戻したみたいでした。

いやーよかったよかった。

そんな訳で助手のとしあきと、コジマY君とゲーセンに繰り出してきました。

そーこれ!
b0076311_2104340.jpg

戦場の絆!

いやーおもしれーよこれ。

おれ的にはジオンで行きたかったんだけど二人が連邦派で結局連邦・・・

ジムに乗ってきました。
b0076311_2135060.jpg

なんか難しいけどおもしれー。

今日は3回やってきました。

1回500円なので1500円。

それとカードが300円。

結構かかります。

やり込むにはかなり資金が必要です・・・

でもおもしれー。

次は陸戦型ジムに乗れるようです。

いやー次回が楽しみだ。

いや、作例もやんなきゃな・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-12-18 23:59 | ゲーム

ラブベリ

とうとう発売されました。

おしゃれ魔女ラブandベリーDSコレクション。
b0076311_1594559.jpg

まー俺が待ってたわけではないんだけどね。

買ってきてからずっとこの調子。
b0076311_221065.jpg

こうなることは分かっていたんだけどね。

これで今まで買っていたカードが店に行かなくても大活躍するわけです。

喜んでるんで、まー良しとしましょう。

勉強もこれくらいやってくれるといいんだけど。

俺もプラモデルばっかり作ってないで勉強しろとか言われてたっけ・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-11-24 02:09 | ゲーム

かぶ

今日ね、どうぶつの森の株価が550ベルだった。

やってる人ならわかると思うけどこれって結構すごいよね。

で、俺は今週11,000株買ってたのよ。

いやー儲かっちゃた^^

これが現実ならいいのに・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-07-06 23:59 | ゲーム



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧