電撃おやぢ録

カテゴリ:子供( 28 )

昨日さ・・・

昨日ね、娘の入学予定の高校に行ってきた。

土曜の夜はげんちゃん家に行ったんだけど、早く帰ってきたのね。

ほら、一応次の日に高校に行くからさ、居眠りとかしないように・・・

んで、昨日娘と一緒に行ってきたわけ。

結構沢山いるのね・・・

校舎も、まぁ金かかってるだけあって立派だな・・・

んでなんか生徒たちが出迎えとか案内とかしてくれるのね。

とりあえず会場について娘がぼそっと、『お父さんって他のお父さんたちと違うね』

え~と・・・なに?

いや、確かにまわりを見ると所謂お父さん的なお父さんが目に付く・・・

いやいや、お父さんだってちゃんとできるよ!

任せて!

このために昨日だって早めに切り上げて帰ってきたんだから!

んでガイダンスが始まり、副校長から学校についてとかなんか言ってる。

うんうん、なるほど・・・

うん・・・

・・・

・・・

・・・

爆睡www

終わりごろに目覚めるwww

そんで娘が一言。

『お父さんってこんな状況でも寝れるんだね!』

はい・・・

『うんとね、周りの人誰も寝てなかったよ』

ごめんなさい・・・

んで帰りに制服とジャージとかのサイズ合わせをしてマックに寄って帰ってきました。

はぁ~ダメおやぢ全開だしwww
[PR]
by hitokabe | 2010-02-08 23:55 | 子供

合格発表

今日発表でした。

娘はまだ学校から帰ってきてなかったのでおやぢ一人で行ってきました。

大丈夫だと思っていてもなんだかドキドキしちゃうもんで・・・

カーステのボリュームを上げて気を紛らわしたりwww

結局学校に着いたときはカーステガンガンの黒塗りワンボックスにグラサンかけたオッサン状態w

他所の親たちから白い目で見られる見られるwwwwww

とりあえず結果
b0076311_011171.jpg

あった!

よかった、おめでとう葵!!



んで落ち着いて見てみると抜けている番号があるのが気なってしまったwww
[PR]
by hitokabe | 2010-01-22 00:04 | 子供

受験www

明日、娘が受験だそうですwww

大丈夫なのか?

ちゃんと勉強したかな・・・

超心配www

まぁ、なるようにしかならいか・・・

明日の朝送ってきます。

んで作例はなんかあまり進んでなかったりします。

んでもストレートに組むのでちゃちゃっと出来そうな気が・・・

まぁ大丈夫でしょ。
[PR]
by hitokabe | 2010-01-15 00:14 | 子供

陸上記録会

一昨日のことだけど子供の陸上記録会がありました。

うちの子は100mとリレーに出てました。

結果は全然良くなかったですwww

100mスタート直前、真ん中がうちの子。
b0076311_2162045.jpg

ビリですw
b0076311_2165327.jpg

リレー第3走者。
b0076311_2115425.jpg

ビリですwww
b0076311_2124167.jpg

とりあえず頑張ったみたいなんで良しとします。

んでおやぢは作例や金色がひと段落したんで新たなキットに着手。

いつもの如くパーツをすべて切り出す!
b0076311_224655.jpg

意外に多かったwww

さらっと作ろうかと思ったが結構時間がかかりそうです。

あと担当はんから電話があって次の作例が決まりました。

次回もガンダム系ではないです。

今度のはバンダイ製でもないです。

個人的には楽しみだったりしますが、さて何でしょう?

あぁまたやることが増えた。

がんばろ。
[PR]
by hitokabe | 2009-10-03 02:36 | 子供

インフル再び!

先日上の子がインフルエンザになりましたが、今度は下の子がインフルに・・・

上の子からは感染しなかったので安心していましたが小学校でもらってきたようです。

今度は俺に来ないかと心配ですwww

今のところは至って普通ですがね。

さて、話は変わって、今日は上の子の誕生日でした。
b0076311_21241055.jpg

おめでとう葵!

もう14歳になっちゃったのね・・・
[PR]
by hitokabe | 2009-02-18 21:26 | 子供

インフルエンザwww

上の子がインフルエンザになったwww

B型らしい。

大分良くなってきたけどタミフル飲んでるから目を離すなだってwww

まだ誰にも感染した形跡はないけど、あと二三日は警戒しないと…

あぁ誰も感染してませんように。
[PR]
by hitokabe | 2009-02-02 23:50 | 子供

タツノコ展

今日行ってみてきました。

下の娘と娘の友達一人と近所のちびっ子二人、沢山の娘たちを引き連れてね。

んで、娘たちはふるさとパスポートとかいう便利なものがあるのでタダ。

俺は引率の大人ってことでタダ。

便利なものです。

さて、見た感想はってーと・・・

懐かしいなーとかそんな感じ。

なにせちびっ子がいたのでゆっくり見れなかったw

ちびっ子もハッチぐらいしか反応なし。

娘たちも微妙。

まぁ当然な結果ですがね。

家から目と鼻の先ぐらいの場所にあるのでまた行ってみようかと。

見終わったあと売店であくびちゃんのハンカチ購入。

こんな感じでした。

まぁ気になる方は行ってみてはいかが?
[PR]
by hitokabe | 2008-10-05 18:32 | 子供

節分

今日は節分ですね。

家でも豆まき。
b0076311_2015495.jpg

今年も福が来ますように。

んでもって豆拾い。
b0076311_20165745.jpg

歳の数を拾って食べるんだと。

ほんと今年も良い年でありますように。
[PR]
by hitokabe | 2008-02-03 20:20 | 子供

体が・・・

今日中学校の親子レクがありました。

ミニ運動会とかでとりあえず寝不足状態のまま学校へ。

何をするのかもあまりわからず参加。

役員の人にチャンスレースに出るよう言われる。

とりあえず自分の番が来るまで一休み。

そうしてるうちにチャンスレースとやらが始まる。

結構大変そう。

まー何とかなるだろとか思いつつスタート。

3本の紐を飛び越えたりくぐったりは無難に通過。

次の平均台も結構な速さで走り抜ける。

いや、これが悪かった・・・

勢いがありすぎて平均台を下りたときに足がもつれるw

当然の如くこけるwww

痛みをこらえながら進んで他の障害もこえてゴール。

結果ですか?

ビリですが何か?

つーかねジャージに穴が開いたw

恐る恐るめくると皮も剥けてるwww

なんか久しぶりにこんな怪我したよ。

やっぱり寝不足や日頃の変な遊びのせいだな。

ほんと足にきてたね・・・

あー木工ボンドでも塗っておくかな、ちくしょーーー!
[PR]
by hitokabe | 2007-11-24 21:36 | 子供

海が好き~!

はい、昨日行ってきました、海へ!

ご近所の床屋の若夫婦&子供たちと今年は広田へGO。

天気もよくてなかなかの海水浴日和。

月曜ってこともあったのか駐車場も混まず、入り口のそばに程無く駐車。

車の中で着替えをさせて浜へ。
b0076311_2331155.jpg

いいねー海は。

でもちょっと冷たかった。

なので俺はあまり海へは入らずパラソルの下の椅子に座ってくつろいでた。

そしたらメロン発見。

デカメロン伝説
[PR]
by hitokabe | 2007-08-07 23:45 | 子供



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧