電撃おやぢ録

カテゴリ:雑記( 94 )

バイト

さっきまで友達に急遽頼まれて居酒屋でバイト。

いやー忙しかったwww

後半ちょっときつかったwww

んでも夜の仕事も良いね。

みんな良い子達ばっかりだった。

まぁ俺の友達が友達なだけにヘタな事は言えないんだろうなwww

うちの助手ならわかるな、この気持ち。

あいつが友達で良かった、ある意味。

そしてこんな顔の友達が来れば優しくするのは当然か。

まぁ楽しかったからいいや。

さて、今日は昼頃にでもにしなへ行ってみるかな。

げんちゃんは休みだろうか?

どうだろ・・・
[PR]
by hitokabe | 2010-02-21 03:30 | 雑記

ビンゴ大会

先週の土曜日に『しろも』の新年会がありました。

いつもよりちょっと少なめでしたが、恒例のビンゴ大会が行われました。

詳細はコチラをご覧下さい。

というわけで盛り上がったわけですが・・・

俺が当たったのは、げんちゃんのこの日のために買ってきた嫌がらせ詰め合わせセットwww

お前ころちゅwwwwww

もうさ、前の日に電話で聞いていたから開ける気にもならなかったしw

だからその値段でいいものを一個買えと言ったのに・・・

でもね、そこはやさしいげんちゃん、タミヤの薄刃ニッパーも入れてくれてました。

げんちゃんちゅき!

で、大騒ぎのあと、いつもの2次会へは流れず、エボと二人でげんちゃん家へ。

2次会はこちら
[PR]
by hitokabe | 2010-01-21 11:30 | 雑記

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す!

先ほどまで神社で神楽でしたがやっと帰ってきました。

未だに完成していないスクラッチがあるので気が気じゃないのですがね・・・

今日も明日も神楽があるので時間がないのよwww

年末にげんちゃん家で4人に手伝ってもらったので結構進んだのでもう少しなんだけどね。

とりあえず今日は寝ないで頑張るつもり。

そうそう、今年もげんちゃん家には既に年賀状が届いてるので探してね。

今年も頑張るので皆さんよろしくね~!!
[PR]
by hitokabe | 2010-01-01 04:31 | 雑記

9月も終わり・・・

明日からは10月。

衣替えですね。

更新サボってすみませんでした。

だって忙しかったんだもんwww

祭があったり、作例あったり、ドラクエやったり、PSP買ったりwww

10月からはもう少し更新します。

んで今年の祭の山車ですがこんな感じ。
b0076311_23434892.jpg

この前テレビにもうつったらしいよ。

今度またテレビに映るらしいからそのときは見てね。

作例も納品してやっと落ち着いてきた感じ。

なので日曜日に仙台に遊びに行ったり自分の時間をまったり過ごしています。

そうそう今金色を塗装してるので展示会も大丈夫です。

とは言えまだジムとかやっていないのあるけど・・・

さて、これからは展示会に向けてラストスパートって感じで頑張ります。
[PR]
by hitokabe | 2009-09-30 23:50 | 雑記

誕生日

今日は、いや昨日か・・・

誕生日でした。

39歳になっちゃいましたwww

来年は40歳・・・

超ヤバいんですけどwwwwwwwwwww

この歳でこんな生活していても良いのでしょうか・・・

プレゼントは随時受付てますのでよろしく!!

さぁて、そろそろ金色のヤツに着手しないとマズいねwww

作例と同時進行しないとな。
[PR]
by hitokabe | 2009-04-10 01:58 | 雑記

職場にね

昨日職場に消防署が査察に来ました。

13時半ごろ来るとの情報を得て必死で片付け!

まぁでもあまり変わらずwww

なんか言われてもしょうがねぇなと諦めつつ来るのを待ってました。

40分過ぎてもまだ来ない・・・

14時から診療始まるんですけど・・・

50分ごろやっとやってきましたwおせーよ!

んで外を見たり待合室、スタッフルーム、診療室を見てました。

そしていよいよツッコミどころ満載の技工室か?

来るなら来いやー!!

と、気合十分、内心ドキドキw

そしたらね、それでは良い様ですねと帰る様子。

いや、技工室は?

いいの?

ほんとに?

いや、ほら、ガスの周りとか散らかっちゃってるよ?

なんか、ストーブの上とか燃えそうなものいっぱい積み重なってるよ?

700度の電気炉つけっぱなしだよ?

あれ?いいの?

ほんと?

まぁそれなら良いんだけどね。

・・・・・・

・・・



つっこめやー!
[PR]
by hitokabe | 2008-11-22 21:33 | 雑記

展示会終わって・・・

土日の展示会が終わって、片付けも進まずボケ~っとしています。

今月は久しぶりに作例の依頼も無く、気楽に過ごしております。

とはいえ次月の作例依頼は来ていますが・・・

00関連の新しいキットらしいのですが見たことも聞いたことも無いヤツです。

いや、俺だけが知らないのだろうか?

まぁそれはいいとして、来年度に向けて新たな祭を発足。

今回は俺が取り仕切ります。

はい、勝手に決めましたが何か?

誰にも文句は言わせないぜ!

祭の内容は今は伏せておきますが、結構わかりやすくて見栄えするはず。

何にせよがんばって成功させたいなと思う今日この頃です。
[PR]
by hitokabe | 2008-11-12 21:42 | 雑記

00

なんかね、今まで気付かなかったんだけど

Youtubeが貼れるようになったらしいよ。

こんな感じで

まーだからどうってことはないんだけどね。
[PR]
by hitokabe | 2008-10-02 18:44 | 雑記

ご無沙汰です。

はい、ほんとご無沙汰です。

一ヶ月まるっと更新サボりました。

いやいや、忙しくてね・・・

昨日、いや一昨日か?

祭りの笠越しが終わりまして一応ひと段落。

作例も無事発送。

そんな訳で、今月の主要な行事をダイジェストでお届けします。

まず、祭り。

うちの山車はこんな感ぢ。
b0076311_1102781.jpg

どうです、立派でしょう。

まぁ祭りに関しては後ほど画像を編集して載せたいと思っております。

んで先日、娘が陸上記録会のリレーに出ました。
b0076311_1132172.jpg

黒いユニホームがうちの娘。

なかなか様になってます。
b0076311_115170.jpg

結果は大して良くなかったのですが、頑張ったので良しとします。

んで今月号
b0076311_1162266.jpg

なんか薄くなってますね・・・

紙質も低下してる。

俺の作例もパッとしねーwww

その割ピンナップになってるwww

まーピンナップの主役は俺のじゃない訳だがorz

まーこんな感ぢで今月は終了。

明日からはもう少しUPするよう頑張る。

んでも展示会も近いし作例あるし会計監査あるし・・・

まぁあまり気張らず頑張ります。
[PR]
by hitokabe | 2008-09-30 01:23 | 雑記

状況報告

もうめっきり更新の途絶えっぷりにあきれてしまう感じです。

ここず~っと忙しい日々を送っておりました。

作例の納品が終わり、一昨日には00コンペ用のイナクトを納品。

昨日今日と仕事(本業)の今月最大の山を越えやっと落ち着きつつあります。

やっと次の作例に取り掛かりました。

今回の作例は自分好みなので気が楽です。

先月の武者頑駄無に比べてもパーツは少ないし楽そうです。

まぁでも早めに頑張っておかないとまた大変になるんだろうなwww

がんばろ。

ちなみに00コンペは来月号に掲載されると思うのでお楽しみに。
[PR]
by hitokabe | 2008-07-09 02:35 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧