電撃おやぢ録

カテゴリ:白い人( 5 )

リアル白い人

今日は午後から神楽の公演。

と言っても近隣の地区の農業祭なので小規模な公演。

今日は久しぶりに天王舞を披露。
b0076311_23211023.jpg

かなりうけてました。

いや、俺の役はこんなのばっかりじゃないからね。

今日の俺の出番は↑の『こだん』という役と五穀舞の『稲荷(狐)』の役。

↑のではいたずらとかして暴れますが、五穀舞ではちゃんと舞ってます。

もう少しはっきり見たい人のために

ズームUP
[PR]
by hitokabe | 2006-11-26 23:43 | 白い人

取り合えずPC復活

なんとか動いています。

でも怪しさでいっぱいです。

救世主小野さんのおかげでデータのバックアップは取れたので一安心。

そんな訳で今日は朝からPCは起動させずに戦車の塗装。

しかし途中で塗料が足りなくなったので買出し。

なのでここにUPするのは明日にします。

今はチャングム見ながら休憩中。

見終わったら再開します。
b0076311_23535199.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-07-22 23:54 | 白い人

最近いいこと無いよ・・・

ここ最近いいことが無い。

無いだけならいいが、悪いこと起こる。

今週の月曜に事故を起こしましたorz

今日だいたいかたがつきました。

あとは数ヵ月後にくる行政処分を待つのみorz

まーいつまでも凹んでいたってしょうがないね。

明日あたりからまたプラモはじめるぞ(^o^)/

結局これしかないのね俺には・・・

つーわけで日曜にサクっと組んだクルッププロッツェ。
b0076311_0503843.jpg


More
[PR]
by hitokabe | 2006-07-14 00:57 | 白い人

携帯

買い換えました。

まだ1年経ってなかったんだけどね。

通話が出来なくなってしまった。

向こうの声は聞こえるけどこっちの声は聞こえないらしい・・・

要するに向こうがいろいろ喋ってるのは丸聞こえ。

まーそんな訳で買い換えました。

編集部との連絡もやり辛かったし仕方がない。。。

で、ドコモショップに行って若いおねーちゃんと余計な話をしながら購入。

今までの携帯のスペックを落とさずに且つ安いやつ!

ってことで買ったのはこれ。

よろしく  ねっ。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-01 20:47 | 白い人

流行ってるの?

なんかガンダムが人気のようです。

なんだか凄いコンペに発展しそう・・・

負けてはいられないので取り合えずなんかしてみる。

タバコを持たせた。

ふぅ~
[PR]
by hitokabe | 2006-06-21 21:02 | 白い人



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧