電撃おやぢ録

カテゴリ:アニメ( 2 )

ぶつ森映画

今日子供たちと映画を見てきました。

おいでよどうぶつの森。

子供たちはおもしろかったと満足していました。

おれはもー眠くなってしまいました・・・

所詮は子供向けか。

まー前売り買ってたので少しは安く見れたので良しとします。

それに前売り特典の金のアイテム一個もゲットできたし。

今日は運よくラコスケが現れて金のオノもゲットできたし。

あとは金の網だけだ。

ぶつ森やらない人にはなんだか分からない話です。

そうそう、盛商が優勝しましたね。

おめでとうございます。
[PR]
by hitokabe | 2007-01-08 23:57 | アニメ

新OP

BLOOD+のOP、EDが新しくなってしまった・・・

正直前のが良かったよ。

曲はガチャガチャしてるし映像的にも普通だし。

携帯の着メロもThis Loveにしたのに・・・

最近のアニメはころころ変えるから仕方ないか。

いやーでも最初は元ちとせ、次は中島美嘉、そんでアンジェラ・アキ。

今回はよくわからん?

前のに戻してくれ。

土曜の夜は例会で楽しい時間を過ごした。

例の白い人についても盛り上がった。

今日も画像貼りたいが彼のネタが無いので今日は無し。

なんだか画像をUPし辛くなってしまった。

困ったもんだ。

明日は何とかしよう。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-10 01:19 | アニメ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧