電撃おやぢ録

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日からのまとめ。

飯食った後さっきまで眠り込んでいました…

昨日、娘が無事修学旅行から帰ってきました。

疲れて帰ってくるかなって思ってましたが、テンションあがったまま帰ってきました。

よっぽど楽しかったみたいです。

そんで家に着いたら編集部から極秘資料が届いていました。

早速開封・・・・

・・・・・・・・・・

きっついなー。

連休中にどこまで進めることが出来るか。

それでも後半はやっぱりきついんだろうなorz

とは言え、本体はキットが使えそうなので一気に仮組み。

それで昨日は終了。

今朝はいつもの如く朝練のため5時半起き。

子供達が中学校の運動会を見に行ったので1人で車の掃除。

そのあとごみ捨をかねてタバコを買いにローソンへ。

で、昼までちょっと時間があるので近所のパチンコ屋へ・・・

3Kでビック引いてそのまま3連荘^^

今日は子供達の昼飯作らなければいけないので早々に帰宅。

3千円で2万とったから満足です。

午後から神楽があったので神社へ。

1時間ほどで終わったので帰ってから子供達とぶつ森。

夕飯作って子供達に食わせてそのあと爆睡・・・はじめに戻る。



さーて、風呂入って寝るとするか・・・

・・・

作例?


まだまだ時間はあるって。

・・・たぶん大丈夫。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-29 23:58 | 雑記

修学旅行。

今朝、松島・仙台に向けて出発しました。

生憎の空模様でしたがみんな楽しそうでした。
b0076311_23442273.jpg

b0076311_23452926.jpg

今日は松島に一泊、明日は仙台で班単位で自由行動だそうです。

夕方6時ごろには帰ってくるので出迎えに行ってきます。

おれは今日は午後から休みだったので近所のパチンコ店へ。

久しぶりにパチスロ打ってきました。

2万つっ込んでしまったときはどうなることかと思いましたが、後半なんとかもりかえしました。

結局ト-タルで3Kマイナス。

でもね今日打った店は6枚交換だったのよ、5枚交換だったら勝ってたのよ・・・

またしばらくは作例で行けないので、良い息抜きになりました。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-28 00:02 | 子供

準備

明日はいよいよ娘の修学旅行。

持ち物の確認をさっきまでやってました。

いっぱい思い出を作ってきてほしいです。

で、先日旅行用に新しい服を買いに行ったとき見つけたのがこれ。
b0076311_2346286.jpg

誰が買うの?

女の子服売り場にもこんなのが…
b0076311_2349480.jpg

娘に勧めたら即答で却下されました。

明日も早いのでもう寝ます。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-26 23:59 | 子供

時差ぼけ

なんかね、最近日中調子が悪い。

夜になると絶好調になる・・・・

これって時差ぼけ?

海外に行ったわけでもないのに時差ぼけですか?

ちょっとまずいので明日は夜まで絶対に寝ないことにしよう。

時差ぼけ治すにはこれが1番いいはず・・・

それにしても日本にいながら時差ぼけとは・・・


たまにはプラモの画像でもUP

まだ途中なんだけどね。
b0076311_0571398.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-04-23 00:57 | 雑記

授業参観

小学校の授業参観に行ってきました。

お姉ちゃんの方は修学旅行間近ってことでPCを使って計画発表。
b0076311_17263273.jpg

小さい方は算数の掛算の応用みたいなやつ。
b0076311_17285632.jpg

その後PTA総会。

そんで学年PTA。

これから歓送迎会。



疲れる・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-04-22 17:32 | 子供

依頼

編集部から作例依頼の電話がきました。

内容は言えませんが、結構難しいです。

はっきり言って気が進まない題材です。

結構難易度も高いです。

これからしばらく地獄の日々が続きそうです。

そう思うなら断ればいいのに断らない俺…





だってお金欲しいもん。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-20 23:04 | プラモ

火事!

今日、昼頃に住宅火災がありました。

娘達の通っている小学校のすぐそばの家が…

仕事を投げ出し現場に急行!

もうかなり燃えてました。

結果的には半焼でしたが、中はかなり焼け落ちて使い物にはならない感じ。

俺は今日は機関員をしてました。

まー消防車を操作できる人間があまりいないからね。

いつもならトビを持って走り回ってるんだけど。

それやるとびしょ濡れになっちゃうからね。

まだ仕事もあるし。。。

そんで解散命令いが出て会社に戻って仕事していたらなんと違う場所で火災発生!

一日に二件の火災があるとは…

ほんと疲れました。

皆さん火の用心ですよ。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-19 23:46 | 雑記

HGUCドム完成

ホントは塗装して終わっていたんだけど。

なんだか寂しいのでデカールを貼ってみました。

だからと言っていっぱい貼ったわけではない。

ラインとジオンマークで終了。。

でも俺はこれで満足。
b0076311_0453845.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-04-18 23:39 | ガンプラ

家庭訪問

きょう、娘達の家庭訪問がありました。

1人15分程度なんだけど。

お茶とお菓子を出してほとんど雑談。。。

まーカタイ話ばかりじゃ息が詰まるしね。

でもやっぱり春はいろいろあって忙しい。

今月作例依頼が来なかったのでよかったです。
[PR]
by hitokabe | 2006-04-17 22:31 | 子供

花見

今日は模型倶楽部の花見。

とは言っても桜はまだ咲いていない…

まー東北の花見は屋内が基本だね。

一次会では模型の話で盛り上がり。

二次会ではおねーちゃんをからかって盛り上がったわけです。

今月はそんなこんなで金欠ですorz
[PR]
by hitokabe | 2006-04-15 23:59 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧