電撃おやぢ録

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

放置しっぱなし…

もう毎日作例漬け・・・

更新もままならない状態。

来月までまた放置することになりそう。

作業机の上が粉だらけ・・・
b0076311_21541578.jpg

掃除しないとダメだなこりゃ。

そうそう、DHMの7月号が昨日届きました。
b0076311_220233.jpg


まー今月は俺の作例は載ってないけど。

ギャンやっぱ欲しいな・・・

旧ザクも買うぞ、チクショー。

さて作例がんばらねば。
[PR]
by hitokabe | 2006-05-26 22:01 | 雑記

運動会

今日は小学校の運動会でした。

昨日からの雨で中止かと思ってたんですがね。

とりあえず早朝6時ごろから校庭の水取り作業。

8時過ぎまでかかってなんとか水取り完了。

この段階でもう体力をかなり消費・・・

苦労の甲斐あってか日中の天気は良好、日に焼けました。

でね、うちの子達はどちらも赤組だったんだけど負けちゃいました。

おねえちゃんは6年生で最後の運動会だったのですが、泣いていました。

なんか青春の1ページって感じでしたね。

いやほんと今日は疲れたけど楽しい1日でした。

という訳で疲れたんでもう寝ます、作例は明日がんばります。
b0076311_22372758.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-05-20 22:38 | 子供

定例会

昨日は模型倶楽部の月イチ定例会に行ってきました。

最近作例のことでまいっていたのでリフレッシュも兼ねてね。

仕事も早く終わったので6時に到着。

BLOOD+を見ながらみんなの来るのを待ってました。

プラゲのことでたけちゃんにあやまろうっと思ってたが残念ながら欠席orz

9時ごろまで騒いでいつも通りパブロで飯食って帰宅。

最近生活のリズムが悪いせいか帰りの運転中に何度も睡魔に襲われました。。。

早起きするのはいいのだろうけど寝るのが遅くなるときつくなるらしい。

先週2時に早起きした日いろいろあって床についたのも2時・・・

・・・・・

・・・?

ってことは24時間起きていたってことですか?

なんか変則的に徹夜をしたらしい、それも気付かぬうちにorz

こんなトラップが隠されていようとは・・・

皆さんもお気を付け下さい。
[PR]
by hitokabe | 2006-05-14 09:39 | プラモ

早起き

早起きは三文の得ともうしますが、最近早起きしています。

4月に入ってから消防の朝練が始まり、朝5時半に起きていました。

以前までは3時ごろに寝て8時ごろに起きていましたが、会社に行っても

午前中はボーっとしている感じでした。

でも早起きすると意外にボーっとすることがなくなり、良い感じです。

で、ここ2、3日は寝る時間を早めて2時から3時ごろに起床しています。

意外に作業がはかどります。

要するに、1日疲れた体でプラモ作りより、1日の始めにプラモを作るってことですな。

まー結局睡眠時間は3~4時間にしかなってないんだけどね・・・orz

最近は作例にしか手を付けてないので画像をUPし難いんだけど

今はプラ板工作真っ最中、これがあと2週間は続きます・・・

今日はちょっとだけUPしてみようかな、何作ってるか解んないはず。

さて解るかな?
b0076311_3345836.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-05-11 03:36 | プラモ

あと1日

連休もあと1日となり、寂しくなっています。

明日はどうすっか思案中。

部屋も汚くなってるし、ちょっと掃除でもすっかな。

そんで、アメワでも行ってアイスでも食ってこようかな。

作例の方は取り合えずは順調・・・かな?

まー誰も遊びに来るわけでもないのでだるくならないよう気を付けたいです。
[PR]
by hitokabe | 2006-05-06 23:38 | 雑記

GW

今日から5連休。

ただね、作例とか忙しいのでなんだかな~・・・

子供達にもサービスしないといけないしね。

今日は天気もいいし日中は子供達と出かけて夜は作例。

ん?

なんか普段と変わらないような気がする…

まー会社行くよりはずっとましだけどね。
[PR]
by hitokabe | 2006-05-03 09:45 | 雑記

講習日

今日は消防の講習日。

まー俺は選手じゃないので緊張はなかったけど。

俺が指導担当する機関員の選手のやつが緊張しまくり・・・

いやほんと大丈夫かよってな感じ。

まだ先は長いので地道にやっていくしかないね。

今日は指導係としていろいろ質問してきたので明日からの練習に生かしていこうと思う。

で、さっき帰ってきたわけだけど、今から作例制作開始。

今回の作例はまじめにきつい、俺はそんなにできるやつじゃないんだけど・・・

どういうつもりなのか、担当さんよ。

まー明日は助手を呼んで少しペースupさせないと。

今日は2時ごろまでがんばります。
[PR]
by hitokabe | 2006-05-01 23:59 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧