電撃おやぢ録

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよ出発

朝になったら仙台に向けて出発します。

なんだか天気が悪そうですがしょうがないですね。

取り合えず運転だけは気を付けようと思います。

夜は仙台のガンプラ好きの方たちと会うことになってます。

さて先日から戦車を塗装してましたが、大体は仕上がってきました。

しかーし、3両一気にやろうとしたせいか1両も完成してないorz

教訓・・・仕上げたかったら1両に絞りましょう。

で、Ⅳ号から仕上げることにします。

まー旅行から帰ってきてからだけどね。
b0076311_0193417.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-07-30 00:31 | 雑記

なんか忙しいです

いきなり仕事がいさがしくなってしまいました。

プラモではなく本職のほうね。

日曜から旅行に出かけるからってのもあるけどね。

今日もさっきまで残業orz

なにも俺が旅行行くときに狙ったように大量に仕事いれんじゃねーよ・・・

旅行のあとは仕事が少ないってのはどーよ。

こっちは休む日の分は仕上げないと休めないんだからちょっとは考えてよ。

明日には全部仕上げないとな。

そんなこんなでプラモはお休み。

そ今日はもう寝ます。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-29 01:41 | 雑記

9月号

昨日届いたDHM9月号。

今日会社でちゃんと見てみた。

そしたらなんか嫌な記事を発見。

先月依頼で制作して掲載先送りになったヤツがキット化 ?!

何だよそれ・・・

編集部、リサーチ悪すぎ。

その他はクロスボーンMG化、HGUC旧ザク黒い三連星バージョン、ケロロロボ

あとHGブルデュエル。

う~ん来月発売のパワードジムは買うかな・・・

話は変わるがタミヤのヨンパチのタイガーⅡは発売延期みたいだね。

今週末発売のKV-Ⅰは買っちゃうかも。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-24 23:16 | 雑記

戦車

昨日からちまちまと塗装してました。

とは言ってもずっとやっていた訳ではないんですがね・・・

選挙があったり子供会の仕事。

あと午後には客が来て3時間ぐらい拘束されたしorz

そんなこんなで今日はここまで。
b0076311_0563187.jpg

一気に3台はちと無謀だったようです。

で、市議選は地元の候補者がなんとか当選したようで、まー良かったんではないでしょうか。

そうそう電撃ホビーマガジンの9月号が届きました。

先日担当から電話があって『ページの都合で今月載らなくなったんですよ』だって・・・

バカ言ってんじゃねーよ、無理して4日で仕上げたのにorz

まー来月号の予告を見るとスターゲイザーの特集があるようなので来月載ることに期待。

つーか、あてにしていた報酬が1ヶ月先延ばしになったのはかなり痛いんですけど・・・

しばらくピンチが続くことが決定しました。

スロットでも行くか・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-07-24 01:11 | AFV

取り合えずPC復活

なんとか動いています。

でも怪しさでいっぱいです。

救世主小野さんのおかげでデータのバックアップは取れたので一安心。

そんな訳で今日は朝からPCは起動させずに戦車の塗装。

しかし途中で塗料が足りなくなったので買出し。

なのでここにUPするのは明日にします。

今はチャングム見ながら休憩中。

見終わったら再開します。
b0076311_23535199.jpg

[PR]
by hitokabe | 2006-07-22 23:54 | 白い人

お知らせ

b0076311_23465961.jpg

突然PCが壊れました 。

しばらく放置になるかも…

近頃不幸の連発。

どうなってんだか…

今日は今日で同級生の葬式だったし。

そんな訳で開運の光る人を貼ってみました。

ちなみに後ろのB1 bisはこれから塗装に入ります。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-20 23:46

最近いいこと無いよ・・・

ここ最近いいことが無い。

無いだけならいいが、悪いこと起こる。

今週の月曜に事故を起こしましたorz

今日だいたいかたがつきました。

あとは数ヵ月後にくる行政処分を待つのみorz

まーいつまでも凹んでいたってしょうがないね。

明日あたりからまたプラモはじめるぞ(^o^)/

結局これしかないのね俺には・・・

つーわけで日曜にサクっと組んだクルッププロッツェ。
b0076311_0503843.jpg


More
[PR]
by hitokabe | 2006-07-14 00:57 | 白い人

すみません

昨日ちょっとした事件がありまして、いろいろ立て込んでいるので

今日明日は大した更新は出来ないと思います。

木曜か金曜あたりには復活できると思います。

そんな訳で今日のところはこの辺で・・・
[PR]
by hitokabe | 2006-07-11 20:33 | 雑記

新OP

BLOOD+のOP、EDが新しくなってしまった・・・

正直前のが良かったよ。

曲はガチャガチャしてるし映像的にも普通だし。

携帯の着メロもThis Loveにしたのに・・・

最近のアニメはころころ変えるから仕方ないか。

いやーでも最初は元ちとせ、次は中島美嘉、そんでアンジェラ・アキ。

今回はよくわからん?

前のに戻してくれ。

土曜の夜は例会で楽しい時間を過ごした。

例の白い人についても盛り上がった。

今日も画像貼りたいが彼のネタが無いので今日は無し。

なんだか画像をUPし辛くなってしまった。

困ったもんだ。

明日は何とかしよう。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-10 01:19 | アニメ

夏休みの計画

もうすぐ子供達の夏休みがやってきます。

我が家では恒例ですが仙台への小旅行を計画。

日程は7月30日(日)~8月1日(火)。

昨年と同じホテルを予約しました。

土日使って2泊すると40%OFFになるので一番ここがベストなんだよね。

今年は仙台の皆さんにお会いできることが出来るだろうか?

つーか誰か会って下さい。

昨年は楽しかったなー。

なんか岩手からも来たとんでもないヤツもいたんだよね・・・

今年はどうなるんだろーね。
[PR]
by hitokabe | 2006-07-07 00:34 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧