電撃おやぢ録

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっとね

一息つける状態になりました。

今回は苦しかった。

けどなんか楽しかった。

なので来月号をお楽しみに。

そうそう、昨日編集部からメールが二つ届いて一つは作例が届きましたメール。

渋いっす!と一言書いてました。

もう一つはなんかコンペのお誘い。

ギャラなしだそうで、締め切りも4/25厳守となかなか厳しい内容。

まー参加するかは未定です。



さて、そろそろザクフェスをUPしたいと思うのですが・・・

現時点で画像が届いているのが俺を含めて5人。

残るは5人。

モリモリさん、秀さん、助手は画像待ち。

たみちんさん、えむさんはどうなったでしょうか?

出来れば報告お願いします。

みんながそろったらUPしたほうがいいか?

それとも集まってる人たちから順にUPしたほうがいいのか?

御意見まってま~す。

まーモリモリさんは画像を消しちゃったようなので再度撮影

するのに手間取ってるのだと思うし。

秀さんはうまく送れてないだけのようなので後で連絡とってみます。

助手は新婚ボケだし・・・

まだの方はがんばってくださいね。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-31 22:43 | 業務連絡

卒業式

昨日、娘の卒業式でした。

一回しか着ない服に2万もかかって大変でした・・・

でもね、そんなことなんかどうでもよくなるくらい感動した。

泣くのをこらえるのに必死でした。

式が終わって教室で担任から子供たちへ最後のメッセージ。

先生泣いてた、男泣きしながら話してた、娘もぽろぽろ涙がこぼれてた。

とてもいい関係だったんだなって思った。

先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとにいい卒業式でした。
b0076311_22554193.jpg

そんで夕方から謝恩会。

三次会まで付き合ったおいらは今日はグダグダでした・・・

結局最後はダメおやじだな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-03-21 22:57 | 子供

指令

えー月曜に編集部から指令がきました。

今月中に別なのをもう1個作れと・・・

1個目は現在塗装中なのでこっちは問題なさそうなのですがね。

もう1個あると思うと結構ブルーになります・・・

そうそうブルーといえばラルザクは無事完成しましたのでご報告します。
b0076311_1531356.jpg

そして皆様からもメールが次々に?送られてきていますので

まだの方もよろしくお願いいたします。

とはいえUPできるのは作例終了後となると思うのでご了承願います。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-16 01:55 | 作例のお仕事

お知らせ

ザクッとフェスタの参加者の皆様にお知らせです。

画像と製作文を下記のメルアドに送っていただきたいと思いますので

よろしくお願いしますm(_ _)m

hitokabe.ms-07-h@s5.dion.ne.jp

なお、製作文は長くても1200字ぐらいまででお願いします。

600~800字ぐらいで良いかと思います。

カラーレシピなどもあると良いと思います。

画像は正面、背面の全体の写ったものと各部のもの数枚。

ココ見てくれ!ってやつとかお願いします。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-11 15:37 | ガンプラ

申し訳ありません。

結局ですが間に合いませんでした。

主催者自ら締め切りに間に合わない失態を犯してしまいましたことを

深くお詫び申し上げます。

例会ではペナルティーとしてハルヒダンスをしろと言われましたw

兎も角今後もがんばって続けます。

ただ、このまま無理に急いで変なものを作るのではなく。

遅れた分なりの仕上がりにしたいと思いますので後2~3日ください。

それと完成した方は製作文と画像をよろしくお願いします。

さーがんばんべ~!
[PR]
by hitokabe | 2007-03-11 01:06 | ガンプラ

間に合いませんよ~奥さん。

じゃなくて、皆さん。

まだがんばっていますが無理っぽい状況です。

今日やってみてですが・・・

明日は例会があるので今日しかないですがね。

とりあえず今後の計画としては皆さんから完成後、画像と製作文を

私にメールで送っていただきたいと思います。

そんでギャラリー用のブログを作ってUPしたいと思います。

なのでしろも掲示板へのUPはご遠慮願います。

さーどしどし送ってきてくださいな。

で引き続きがんばります。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-09 22:24 | ガンプラ

締め切りですよ~奥さん!

じゃなくて皆さん!

旧ザクの締め切りは今週の土曜日です。

参加者の皆さん完成しそうですか?

おめーはどうなんだよ!って言われそうですが・・・

もー必死にやってます。
b0076311_0332654.jpg

さっき本体の工作が終わりました。

オラ武器は手付かずです・・・

さーもうちょっと。

がんばるよ俺は。

まー無理っぽい人は誠意だけでも見せましょう。

がんばったんだけど無理だったとかね。

もう完成した人には申し訳ないですがね。

一応、締め切りすぎてもOKなのでがんばりましょう。

締め切りすぎた人にはペナルティーでも与える?

御意見まってます。

さて、武器作っかな。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-09 00:40 | ガンプラ

Mitimode

今日、実は宮城に行ってきました。

BO-Zさん主催のガンプラ展示会Mitimodeにお邪魔してきました。

参加した皆様お疲れ様でした。

そしてさんご苦労様でした。

今日は楽しい一日をありがとうです。

詳細はBO-ZさんのHPでどうぞ。

帰りにビーヤングとビッグサンダーによってお買い物。

疲れたけど楽しかった。
[PR]
by hitokabe | 2007-03-04 23:52 | ガンプラ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧