電撃おやぢ録

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

買っちゃった

昨日買ってきた。
b0076311_0492.jpg

ゼルダ。

でもね、まだやってないのだよ。

昨日も買ったことすら忘れてたw

作るのが多すぎ・・・

ゲームやってる暇なしorz
[PR]
by hitokabe | 2007-06-30 23:58 | ゲーム

徹底改修

あー今月から来月〆に変更になたヤツの途中画像を送ったらね。

ペン入れされて帰ってきたw

ほら、雑誌とかで見かけるガレージキットとか原型画像に赤線とかで書いてる感じの。

おーなんだかプロっぽいぞと感心してはみたが・・・

いやいやもー塗装はじめてるんですけどorz

時間ができたのでもっと煮詰めよう的ですか?

自分の連絡ミスを棚に上げてコンチクショー!

次の仕事もあるので早めに修正しよ・・・

昨日発送のついでに展示会用1/100量産型ザクを購入。
b0076311_23224628.jpg

意外に作り易そうでびっくりである。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-28 23:23 | 作例のお仕事

なんですと~!

さっき担当にメールで発送予定日のメール出したらさ。

○○○ャー○○が来月に延期なったとメールが来た。

・・・・・・

・・・

連絡おせーよw

塗装はじめちゃってるよorz

とりあえず○ッ○を仕上げるか・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-06-26 23:59 | 作例のお仕事

8月号発売

b0076311_3141813.jpg

今月はボトムズがメイン特集。

最近表紙にガンダムじゃないキャラが起用されてきましたね。

とはいえボトムズ、おっさん達の心しかつかめないのでは・・・

俺のもささやかに載ってますのでお近くの書店でご購入していただければ幸いです。

強引に特集『ガンダムミリタリー』のラストに組み込まれています。

いやはや、特集の内容すら知らずに作らされるこっちの身にもなってほしいものです。

アーマーモデリング誌などで活躍されてる荒木氏の陸ガンとのツーショット。

なかなか感慨深いものがあります。

さーいまだ納品できてない来月の作例がんばらんとな。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-25 23:56 | DHM

1.5体サフ終了

とりあえず一息つけるので更新。

サフを1.5体に吹いて乾燥待ち。

修正はとくになさそうなので今晩塗装開始。

何故に1.5体なのか?

要するに1体はごろっとしたヤツで0.5体は内部フレームである。

今のところは順調かな・・・

さて、今日アマゾンからジガバチAVが届いた。
b0076311_183446.jpg

また在庫が増えたな。。。

でも単色だから塗装も簡単そうなのでいいかな。

アッガイのあとに作るかな。

あっ、来月の仕事もあるんだったorz

今日のアンツキャピタル
[PR]
by hitokabe | 2007-06-23 18:10 | 作例のお仕事

アンツキャピタル

もう最近更新するのがきつい・・・

作例でいっぱいいっぱい。

昨日は消防の操法大会にとりあえず出席。

昼飯食ったあと消防車で爆睡w

夕方帰宅後子供とアンツキャピタルを作った。
b0076311_014316.jpg

これにアリを入れると巣を作るらしい。

で、アリを入れて1日たったがいまだ変化なしw
b0076311_0155660.jpg

環境に慣れるまで時間がかかるらしい。

またそのうち変化があったら更新します。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-19 00:17 | 雑記

息抜き

今日は仕事が休みだったので昼頃に買い物へ。

ほんとはもう少し早く出発するつもりだったけど近所の子供(1歳)が遊びに来てて

お昼を食べさせてました。

毎日遊びにきます、なつかれるとかわいいもんです。

自分の子が小さかったときを思い出します。

それはさて置き、買い物の話。

ヨーカドー花巻店でやっているスイーツフェアに行ってきました。

けいじマンのお店のチーズどら焼きがお目当て。

それと結婚おめでとうを直接言いたかったので。

けいじくん結婚おめでと、お幸せに~!

そんな感じで奥様にちょっと挨拶を済ませ、近くのバーミヤンでちょこっとお話。

げんちゃんのギャンのことやたけまるの下ネタとか。

そんで展示会用にゲルググを借りてきました。

b0076311_210201.jpg

やっぱりいいね、ゲルググへの愛が伝わってきます。

つかでかいなゲルググ。

まーこれでゲルググはばっちりOK。

助手も作るのが一つ減って安心でしょう。

ヨーカドーを出た後本屋でアーマーモデリングの7月号を購入。
b0076311_211526.jpg

フジミから1/35ドーラ発売?!

10万5千円ですか・・・

砲身だけで94cm・・・

誰か買って。
[PR]
by hitokabe | 2007-06-14 21:12 | 雑記

すすまね~

毎日地道に進んでるはずだが、なかなか進まね・・・

いやパテ盛りと荒削りはすんだから今日明日でかなり進むはず。

でも細かいところに入るとまたなかなか進まなくなるのよね・・・

飽きちゃったけどやめれないのが作例なんだよね。

作例じゃなかったらしばらく放置できんだけどな~

明日は休みなのでヨーカドーのスイーツフェアに行きます。

少し息抜きしよ。

新婚けいじマンよろしく。

昼頃行きます。

ってもう寝たかな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-06-14 00:27 | 作例のお仕事

デカール

今日TOKKOさんからデカールが届いた。
b0076311_22332133.jpg

自分で作れるってのはやっぱすげーよね。

さて、ジオンちょうちんを何に貼るか考えないと。

楽しみだ。

ありがとうございました。

ただね、宛名がコレだったので
b0076311_2243299.jpg

家族が怪しがって先に開封してた(汗

変なものが入ってなくてよかった・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-06-11 22:46 | プラモ

一進一退

最近更新さぼりぎみです。

遊んでるわけではなく、今回の作例かなり難航してます。

エポパテモリモリです。

もう一個の方は接着処理中。

そんで今日担当はんから電話・・・

『あの~ひとかべさん、○○○送りましたっけ?』

そんなことも忘れたのかよ・・・

『ちゃんと届いてますよ』

『あーそれですね~もう少しちゃんとしたヤツが届いたんで送ります』

そっか~・・・(*´∇`*)

∑(゚ロ゚;)ハッ!

って、そっち使えってことか?





振り出しだよorz
[PR]
by hitokabe | 2007-06-07 23:57 | 作例のお仕事



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧