電撃おやぢ録

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えっ・・・

昨日発送したことは↓に書きましたが。

その後さて寝ましょうと思ったときにビニール袋に入ったマシンガンと手首発見!

えっ?

・・・・・・

・・・

えーーーーーっ!

何これ、入ってなかった?

おれ、入れてなかった?

あーもー必死でがんばったのが水の泡やん(泣

そんなわけで今日発送しました。

で、編集部に朝にメール出したら

かっちょえええええええ!


マジ、○○やんやぁー!
2.0が○○やんになっとる!

と、こんなメールが帰ってきてました。

なんだ、ノリノリやん。

心配して損した。


さー明日から家族旅行。

あんまり天気は良くなさそうだけどまーいいか。

今日はあまり遅くならないうちに寝るとします。

まー原稿書いたらだけどw

それでは宮城の皆さん明日はよろしく!
[PR]
by hitokabe | 2007-07-27 21:47 | 作例のお仕事

なんとか終了。

放置状態が続いてまして、どうもすみません。

やっと完成、発送できました。

さすがに2体は厳しかった。

両方ともサイズもでかいし。

とはいえあとは原稿のみ。

でも2つ書かないとw

気が抜けたのか発送した後さっきまで寝てた。

これで旅行に安心していける。

ほんとはもっと早くできる予定だったのにうまくいかないものである。

宮城の方たちにお土産とか用意しようと思ってたのですがちょっと無理です。

そんなわけで今回はお土産なしです。

アッガイしかもってけないです。

ごめんね。

さて、今月号も発売されましたね。
b0076311_1414419.jpg

おいらの作ったゾックも載ってますので見てね。

前から
b0076311_1425029.jpg

後ろから
b0076311_144555.jpg

ついでにこちらもよろしく
b0076311_25327.jpg

ちょっと高いけどね。
[PR]
by hitokabe | 2007-07-27 02:06 | 作例のお仕事

アッガイ完成

b0076311_23474691.jpg
HGUCアッガイが完成しました。

でも作例はまだまだですがね・・・

色はガイアのドイツ軍三色セット。

未だに戦車には使ってなくて専らガンプラに塗ってます。

でもいい色だよこれ。

まー今日は眠いので作例の続きは明日で。

そんで、なんだか地震で大変なことになってるようですね。

さっきも結構長い地震がありました。

新潟と長野は大丈夫でしょうか・・・

死者とか出ないことを祈るばかりです。

うちもプラモの地震対策しとくかな。
[PR]
by hitokabe | 2007-07-16 23:52 | ガンプラ

只今、塗装中。

おはようございます。

先週、全く更新できなくてごめんなさい。

昨日の夜から塗装中です。

作例と一緒に約束のアッガイもやってます。

こんな感じで。
b0076311_10181729.jpg

とりあえずアッガイの塗装は終わったのでデカール貼って、墨入れして

艶消し吹いたら一旦終了だな。

ねむ・・・

これから消防に行ってきたらデカール貼ろ。
[PR]
by hitokabe | 2007-07-15 10:23 | 作例のお仕事

ねむい~

超~ねむ~

昨日から寝てないので当たり前w

プラモばっかり弄っていたわけではないけどね・・・

近所の方がお亡くなりになったりして忙しかったのよ。

まーなので作例2体とアッガイは未だに表面処理中。

今週には塗装をはじめたいね。

ただ作例の1体はボディーと手首などの改修がまだなのでそれも平行で作業。

今日は午前中に花屋に葬式用の生花を注文。

そのあと新台のエヴァスロを2時間ばかり打ってみた。

いや、午後から火葬だったんでずっとできなかったの。

結局1,000円だけ勝ったみたい。

でもすわれるまで時間があったのでちょっと他の台を打ってたんで

トータル2,000円負け。

また時間があったら打ちに行こうっと。

塗装が先決だけどね。

あーあとちょっとだけゼルダをやってみた。

うん、面白い。

でも動かすのがタッチペンオンリーなのでちょっと慣れないな~

時間があればやりこんですぐに慣れちゃうんだろうな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-07-09 22:29 | 雑記

がんばった。

昨日からずっと表面処理やなんかをやっていた。

寝ないでずっと・・・

いや、まー午前中に大迫のガラス体験工房に行ってきたけど。

先日の親子レクでみんなの作った作品を引取りに。

学年委員長なので仕方がないw

まーそれ以外はずっとひたすら作業。

昨夜始める前はこんな感じ。
b0076311_221447.jpg

パーツが多いので机の上に広げてみる。
b0076311_643837.jpg

あまり変わらんw

まー修正しながらがんばる。

今日の作業終了。
b0076311_6473843.jpg

同スケールのルナポーンを並べてみた。

やっぱでかいな。

そんなこんなでゼルダは未だにやってないw
[PR]
by hitokabe | 2007-07-06 01:30 | 作例のお仕事

ニューパーツ

今日、編集部からパーツが届いた。

ちょっと出して組んでみる・・・

合わない、インストない、パーツがなーい!



もっとできのいいのを送ってくださいw


今日、中学の娘が遠足だったそうです。

手作り村にも行ってきたそうです。

土器を作ったとか言ってました。

さー仕事しよ。
[PR]
by hitokabe | 2007-07-04 00:01 | 作例のお仕事



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧