電撃おやぢ録

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

訃報

昨日、我が愛犬のたろうが死去しました。

作例を発送しに行った帰りに家から電話があり、急いで戻りましたが

俺が着いたときにはもう虫の息でした。

そしてそのまま眠るように息をひきとりました。

俺が来るのを待ってたのでしょうか、涙が溢れました。

そして今日火葬してもらいに行ってきました。

16年生きたのでハスキー犬にしてみれば大往生らしいです。

死ぬ前もかなり歳をとってあまり動けなかったようです。

ただ夏をやり過ごしたので安心をしていましたが、やはり歳には勝てなかったようです。
b0076311_1334032.jpg

これは2005年に手術をしたときに撮ったものです。

今まで沢山の思い出をありがとう
[PR]
by hitokabe | 2007-08-30 13:41 | 雑記

DHM10月号発売

更新停滞気味・・・

覗きに来て下さってる方々には、ほんと申し訳ないです。

とりあえず10月号発売。
b0076311_17354148.jpg

今月号には俺が作ったボルジャーノンとブルーティッシュドックが載っています。

買うなり立ち読みなり見てちょんまげ。

さて、今は作例の仕上げ真っ最中。

とはいえ例会で見せた赤いやつは発売が10月なので締め切りが延長。

担当は長期休暇。

と言うことなのでもう一個の方を仕上げ中。

でもね、ちょっと不安・・・

今月号見たらこっちも発売が10月。

もしかしてこっちも延期?

でも連絡こないし、土日じゃ電話も通じねーw

まーこれから祭りの準備で忙しくなるので仕上げちゃった方が良いけど。

そんなわけで来月号には載らないかもね。

毎月仕事はきても毎月載るとは限らんのね。

大人の都合ってやーね。

おまけ
b0076311_17521796.jpg

[PR]
by hitokabe | 2007-08-25 17:53 | 作例のお仕事

多忙

昨日、秋田に行って一泊してきました。

旅行ではなく神楽の公演のためです。

由利本庄市の鳥海町で行われた、鳥海獅子まつりに行ってきました。

昼に出発して夕方会場に到着。

すべての団体の公演が終了したのが9時半。

それから宿泊施設に着いたのが10時w

もうね、売店も開いてないよ・・・

宿泊施設も山の中なので周りには店なんか一つもなしww

風呂に入って寝るだけ。

んで、朝飯食って9時には出発。

仲間の一人が午後から仕事なので昼には帰宅。

観光など一切無し。

まー帰り道に道の駅でお土産は買いましたけどね。
b0076311_23441698.jpg

明日の例会に持って行きます。

なんか12枚ぐらいしか入ってないので食いたい人はお早めに。

つーかこれ見てればの話なんだけど。
[PR]
by hitokabe | 2007-08-17 23:47 | 雑記

ボーン!(盆)

なかなか更新ができなくてすみません。

先週あたりからかなり忙しくて・・・

実は作例も入ってましてね、2個・・・

まーどちらもレビューなのでそれほど難しくはないんですけどね。

ただね、余計なことで忙しいです。

来月の祭りの準備とか、墓参りとか、子どもたちの夏休みの宿題とか・・・

体が2個・・・いや3個あればらくだよね~。

そんなわけで、また更新できない日が続くかもしれないのでお許しを。

気の利いた画像もないんだよな・・・

それにしても毎日暑すぎ
[PR]
by hitokabe | 2007-08-16 11:06 | 雑記

海が好き~!

はい、昨日行ってきました、海へ!

ご近所の床屋の若夫婦&子供たちと今年は広田へGO。

天気もよくてなかなかの海水浴日和。

月曜ってこともあったのか駐車場も混まず、入り口のそばに程無く駐車。

車の中で着替えをさせて浜へ。
b0076311_2331155.jpg

いいねー海は。

でもちょっと冷たかった。

なので俺はあまり海へは入らずパラソルの下の椅子に座ってくつろいでた。

そしたらメロン発見。

デカメロン伝説
[PR]
by hitokabe | 2007-08-07 23:45 | 子供

旅行

先週の土曜から月曜にかけて旅行に行ってきました。

そんで、なんで今まで更新できなかったと言うと、疲れもありましたが

作例終了してすぐに旅行に出かけたので部屋がすごいことに・・・

帰ってきてすぐは疲れててやる気がなくてね。

昨日一昨日とかけて掃除しました。

作例の後は、いや、プラモの完成の後は結構すごいよね?

みんなもそうだよね。

まーこれでなんか作ることができるわけです。

で、旅行はと言うと、初日は仙台ハイランドへ。

夜は宮城のモデラーの方たちと密会。

そしてアッガイ集結。
b0076311_18214641.jpg

詳しくはこちらをどうぞ。

とても楽しかったです。

カレーとても美味しゅうございました。

シュークリームやらコーヒーやら飲んで食ってばかりで、すみませんでした。

この夏を乗り切るパワーを頂いてまいりました。

あとプラモも頂きました、ありがとうございます。

さて、2日目は宮城を離れ福島へ。

いってきましたアクアマリン。

宮城からでもかなりの距離がありました・・・
b0076311_1912582.jpg

b0076311_1915735.jpg

b0076311_1931288.jpg

b0076311_1934268.jpg

夏休みってこともあってかなり混んでましたが楽しかったです。

子供たちも満足していたので良かったです。

そんで帰りは大雨。
b0076311_1954191.jpg

前が見えなくてすげー怖かった。

3日目はあまり色々なとこは行かずに町をぶらぶら。

子供たちにDSのソフトを買ってあげて後は帰路へ。

楽しいことはあっという間に過ぎてしまうものなのね。

さー来年のためにまた金をためないとね。
[PR]
by hitokabe | 2007-08-02 19:09 | 子供



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧