電撃おやぢ録

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

任務完了

体調不良にもめげず木曜に作例を発送。

んで、金曜に原稿送信。

そしたら昨日の夕方、担当はんからTEL・・・

なんかまずかったか?と恐る恐る電話に出ると。

次の仕事でした・・・

今年は休みなしだな・・・

頼まれるうちが花なんでしょうな。

ネタは来週からスタートする00関係。

一所懸命説明していましたが全く意味不明・・・

とにかく物が到着してみないとよく分からない。

大して興味も無く全然チェックしてなかったからMSの名称言われても

さっぱり分からない自分が悪いんですがねw

さてさてどうなるのでしょうね。
[PR]
by hitokabe | 2007-09-30 09:54 | 作例のお仕事

DHM11月号発売

b0076311_2211527.jpg

とりあえず告知ね。

俺の作例も一応載っています。

何とは言いません、探してください。

初めは目次を見ないで探してください。

どうしても見つからないときは目次を見てください。

報酬が心配な感じですが、スクラッチパーツもあるのでその分の上乗せに期待です。

さて、来月号掲載分の作例を仕上げないとね・・・

思わぬ発熱で遅れてしまった。

明日、担当はんにメールしておこう。

少し遅れると・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-09-24 22:21 | 作例のお仕事

疲れてるのか・・・

あまりの忙しさにかまけて全く更新してなくて申し訳ありません。

んでもって今日は休みだってのに熱にうなされてました・・・

祭りが終わって1週間、疲れが出ちゃったのかな・・・

若くないんだな~とww

祭りが終わってもまだまだやることがありまして・・・

支払い等は順調に進んでいますが大口への支払いはまだだったりw

笠越しや会計監査などまだまだやることがいっぱいあります。

作例も締め切りだし・・・

こんなときに熱を出すなんて、まいるよねw

ブログのネタも結構用意してたんだけど、なかなか書けずじまい。

とりあえず今年の山車の画像を載せときます。

風流
b0076311_22394064.jpg

見返し
b0076311_22402254.jpg

こんな感じ。

また後で色々載せます。
[PR]
by hitokabe | 2007-09-23 22:42 | 雑記

三沢航空祭

お久しぶりです。

いつまでも落ち込んでいてもしょうがない。

仕事もあるしがんばろうと思います。

で、日曜日に航空祭に行ってきました。

昨年と同じ祭りメンバーで行ってきました。

土曜の夜に祭りの山車製作終了後、夜中の出発。

バスでは宴会、もう手が付けれない・・・

んで到着。

b0076311_193455.jpg


会場に着いてふと気付く・・・

なんか寂しい感じ?

今年は何の機体が見れるかと期待していたのに・・・

端まで行ってみたが、かくし玉も無くがっかりw

来年に期待することにしましょう。

その他の画像
[PR]
by hitokabe | 2007-09-06 20:17 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧