電撃おやぢ録

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゼロ

作例も終わって一安心。

んなわけで零戦作ってます。

やっと翼が生えました。
b0076311_01345.jpg

展示会には大丈夫間に合うでしょう。

他にあれとあれも作りたいな・・・

でもあまり時間がないのよね・・・

とりあえずがんばってみますかね。

ほんと楽しみだね~展示会。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-31 23:57 | 至高のゼロ

かんせ~い!

依頼されてた作例完成。

ここまで汚して良かったのかわからんが、もう戻せないのでこのまま明日発送。

編集部に悲鳴があがらないことを祈ろう。

昨日は荷物が届くと思ってたら届かなかった・・・

今日は届くかな?

ゾックが届かないと困るんだけど・・・

んで、こっちの荷物が届いた。

ガイアのマシーネンペインティングセット。
b0076311_433041.jpg

水曜の夜中にたまたまガイアのHP覗いたら売ってたのね。

よく見ると残り一個の表示。

急いで注文、そして無事ゲット。

よかったよかった。

中身はこんな感じ。

b0076311_4362299.jpg

これで塗装待ちのA.F.S.Mk.Ⅱでも塗ろうかな。

せっかくエロ筆がセットに入ってるので筆塗りで仕上げてみよ。

ちょっと楽しみ。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-28 04:40 | 作例のお仕事

12月号

はーい毎度の如く宣伝。

DHM12月号
b0076311_22574529.jpg

今月号は00中心ですね。

HJも見ましたが00で企画が進行してましたね。

今日は石巻の展示会に出すものをうちの模型倶楽部のうめさんに渡してきました。

わざわざ花巻まで来てくれました。

ありがとうございました。

明日は気をつけて行ってきて下さい。

さて、風呂も入ってさっぱりしたので作例がんばろ。

あっ、うめさん、今日見たことは・・・しーです。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-26 23:22 | DHM

展示会

いつか書こうと思ってすっかり忘れてましたが来月に展示会があります。

11月17・18日、例年通り紫波のナックスのナックスホールで行います。
b0076311_122306.jpg

興味のあるお方は是非おいでください。

さて、今日つーか昨日か、やっと祭りの監査が終わりました。

あとは作例仕上げて発送すれば少しは楽になる。

んで編集部からメールが届いてて、編集部の整理で今までの作品が返却されるようです。

明日発送らしいですが、どんだけの数が返却されるでしょうか?

どんな箱に入れて送ってくるかちょっと楽しみだったり不安だったり。

だってもう部屋に置く場所が無いんだよな・・・


やっとたけまるくんを召喚できた。

今度は例会に召喚したいな。

そんでもって展示会に。

そーゆーことでよろしくたけまる。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-26 01:32 | 業務連絡

お買い物

昨日なんだけど買い物に行ってきました。

これ
b0076311_23554726.jpg

今年の運動会に動かなくなったビデオカメラの代わりにHDDムービー。

それとついでに一眼レフタイプのデジカメ。

これで今週末の学習発表会は大丈夫。

デジカメは作例の途中写真とか取れるようにスーパーマクロの付いたやつ。

顔ナビも付いてるので結構気に入ってます。

展示会もこれでOKだな。

んでちょっと撮ってみた。
b0076311_052676.jpg

まーよくわからんが良かったと言うことで。

何故に昔作ったズゴックかと言うと今度の展示会でHGUC祭りをするのね。

それでたけまるくんがズゴックを出してくれるはずなので参考用に撮ってみたの。

彼ならきっと出してくれるでしょう、信じてます。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-18 23:57 | 雑記

最近寒いね・・・

いやー最近めっきり寒くなりましたね。

夜の作業がきつくなってきました。

まーしょうがないのであきらめますがね。

さてやっとサイバーホビーのⅡ号戦車が届きました。
b0076311_1839592.jpg

早速作りたいですが作例があるので眺めて楽しんでます。

展示会に出せたらいいなーなんて思ってます。

結局出せないと思うけど・・・

ちなみに4個ありますが俺のは1個だけです。

残り3個は会長のです。

流石は会長と言ったところでしょうか。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-15 18:43 | AFV

00

HG買ってきました。

エクシア。
b0076311_203277.jpg

会社で組んでみた。

あー・・・まーカッコいいんじゃない。

でもどっちかって言うとティエレンの方が好き。

要するに俺にガンダム属性は無いらしい。

完成しないなたぶん。

外れなくなると困ると思ってクリアーパーツもハメなかったけど・・・

・・・・・・

・・・

ハメちまおうーかな。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-12 20:23 | ガンプラ

寒くなってきましたね

最近、夜が寒いですね。

また今年も寒い季節が近づいてきましたね。

さーて、7日の神楽の公演は無事終了。

会場を爆笑させてきましたよ。

いやほんと、うまくいってよかった。

さて、今月号のモデグラのおまけの零戦は皆さんどうしました?

俺はせっかくなんで組んでみましたよ。
b0076311_156324.jpg

う~ん細かいよこれ・・・

ついでなんで以前に買ってあった震電も弄ってみた。
b0076311_1585118.jpg

同じ機体ではないので比較にならないけどね。

でも情報量の違いは歴然。
b0076311_20110.jpg

展示会には間に合わせたいな・・・

つーか作例も作らんとんねw

さーてと、寒いんで寝ようっと。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-09 02:04 | 至高のゼロ

本が届いた

ガンダムモデルズ MGザク&シャア専用ザクVer.2.0
b0076311_21423362.jpg

俺の作ったボルジャーノンと旧ザクが載っています。

まー本誌掲載の転用なので大したことじゃないんですがね。

とりあえず宣伝はこの辺でと言うことで。

さー明日は新しいガンダムがスタートですね。

今回は仕事をもらってるだけに、ちゃんと見たいと思います。

でもさーみんなかっこよくないよね・・・

動けばたぶんかっこよく見えると祈ってます。

もう一つついでに

パチスロ機動戦士ガンダムⅡ登場!
b0076311_21532716.gif

ちょー楽しみ!

つーかプラモ情報書かないのってどーよ・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-10-05 22:00 | 雑記

体調不良継続中

はい、全然風邪が抜けないです・・・

昨日は祭りの笠越し(慰労会みたいなの)だったので三役の僕は午前中から大忙し。

夜も最後まで帰れず・・・

やっと家に帰ったら夜中の2時半w

はっきり言って熱がありましたw

もーフラフラでしたよ。

それでも〆のローソンでアイスを食って、女の子が一人いたので

夜遅いからと家まで送り届けたり。

まーそんなんじゃ治るものも治らんよねw

今日は今日で神楽の練習があったのでがんばって行ってきたし。

こんどの日曜日が本番なのでサボれなかったのね。

そんな訳で岩手郷土芸能祭で狂言をします。

興味のある方は是非どうぞ。

要するに今日のブログは宣伝だったのよ。
[PR]
by hitokabe | 2007-10-01 23:55 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧