電撃おやぢ録

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスだ!

皆さんご無沙汰です。

今年もあとわずかとなりましたがいかがお過ごし?

そして明日はクリスマスイブ・・・

子どもたちのプレゼントをこれから買いに行ってきますよw

今年のサンタへのお願いは、Wiiだって・・・

もう年々金額がうなぎのぼりですw

はぁ~金が無い。

一応自分用にタミヤのスターリン買いましたよ。

それだけです。

ユニコーンは高くてダメ。

なんか作るのめんどそうだしね。

おーし、そんじゃコジマに行って来ますかね。

とは言っても多分午後になるんだろうなw

あぁぁ盛岡遠いな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-12-23 09:20

〆切ですよ、奥さん。

いや、別に奥さんは関係ない。

あっという間に〆切です・・・

まだサフも吹いてませんw

工作も終わってませんww

間に合うのか?

まー結局間に合わせるんだっけ(笑)

作例終わればクリスマスだ!ひゃほーぃ!!

もう既に現実逃避が始まっている・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-12-19 19:13 | 作例のお仕事

ツリー

若干遅いですが今日ツリーを飾りました。

つーか子供たちにやらせたんだけどね。

箱から取り出し、思い思いに飾り付けする二人。

そして二人がなにやらもめている・・・

どうやらてっぺんの星が無いらしい。

毎年どっちが星をつけるかで争っていた星が無いのね。

そんなわけで今年のツリーはなんだか間抜けな星無しのツリーになりました。

こんな感じ
b0076311_20141573.jpg

どっかで買って来るかな・・・
[PR]
by hitokabe | 2007-12-16 20:15

明日は・・・

『プラザおでって』で神楽の公演をします。

まー一幕だけなんですがね。

開場は明日の13:00~

入場料は500円です。

明日は三団体が公演するようです。

郷土芸能とかがお好きな方は是非どうぞ。

と、まー一応宣伝終了。

話は変わって、今月も作例の依頼が来ました。

今度も00絡みのネタです。

今月は年末行進なので〆切が早いです。

21日を指定してきました。

まー2週間あるのでなんとかなるでしょう。

遊びすぎなきゃの話ですが・・・

今日もこれから出かけるのは内緒だ( ̄ー ̄)ニヤッ
[PR]
by hitokabe | 2007-12-08 00:50 | 雑記

レポート

いやーもう12月ですね~。

そんなわけでスキンもクリスマスバージョンに変更。

クリスマスって結構お金かかるよね。

まー1年に一度のイベントだからしゃーないけどね。

こっから本題。

打ってきましたよきましたよ。

パチスロ『機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~』
b0076311_1374512.jpg

打ってきた感想ですが、正直だるい。

演出がはじまれば結構楽しめますが、それ以外はだるい感じ。

今日は時間も無かったのであまり参考にはならないけどね。

とりあえずもう少し打ってみたいと思います。

今日の収支は+2,000円。

あたり始めると結構連荘するので悪くは無いでしょうね。

明後日は休みなのでもっかい行ってみたいと思います。

そのときはまたレポートしたいと思うのでお楽しみに。
[PR]
by hitokabe | 2007-12-05 01:44 | 雑記

今日も遅くなりそうなので・・・

今日は神楽の権現様の年かさね。

なので多分遅くなるので今日は携帯から。

今日からパケホーダイにしたので、更新がしやすくなりました。

さて昨日のTV出演?の御礼にこんなの貰ってました。 どーもくんマグカップ。
b0076311_1748610.jpg
今日から会社で使ってます(^_^.)

さてと落ち着いたので、何を作ろうかな。

やっぱり、こうしてるときが一番楽しいよね。
[PR]
by hitokabe | 2007-12-01 14:24



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧