電撃おやぢ録

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

DHM5月号

b0076311_1824351.jpg

久しぶりに電撃HOBBYMAGAZINEのご紹介。

今月号の特集は最新ガンプラメイクアップ術。

何故か俺も講師に祭り上げられてた。

講師なんて照れっこさんになってしまいますがな。

最新とか言いつつやってることは昔の技法だったりしますw

時代は繰り返されるってことなんですかね。

機会があったら見てください。

さて、来月も同じような技法で作った訳ですがね。

今日ね、編集部からお電話がありましてね・・・

完成状態を変更してほしいと・・・

えぇぇぇっ!?

先週はOKって言ってたよね?

3日の間に何があったの?

また明日から一週間地獄を見ますorz

あぁまたブルーになるよ・・・

こんなことになるならちゃんと打ち合わせしておけばよかったよ・・・
[PR]
by hitokabe | 2008-03-31 18:24 | DHM

やる気が・・・

最近やる気が出ない・・・

更新もままならず。

イベント続きで疲れたのか?

作例もいまいちまとまらないww

別に悪いことがあったわけでもないんだけどね。

この状況をなんとか打破しないとな。

部屋も汚いし、掃除すればやる気になるかな・・・

どうしたもんかね。

とにかく頑張らないとな。

作例が進めば気持ちも変わると思うので、も少し頑張ってみよ。
[PR]
by hitokabe | 2008-03-19 02:07 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧