電撃おやぢ録

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月号発売

b0076311_1575867.jpg

さて6月号も発売され今月も残りわずか。

更新もままならない状態。

次回の作例も決定。

だが物はまだ届かない。

面倒そうなので早く欲しいんだけど・・・

あと平行して9月号のコンペにも参加決定。

来月も忙しい月になりそうです。

さて今月号にガンダムver2.0今夏発売とありました。

やっぱり買わないとダメですか?

展示会に間に合うだろうか?

発売なんかしなけりゃいいのに・・・
[PR]
by hitokabe | 2008-04-28 01:57

今日は

俺の誕生日~!

ちっとも楽しくね~!!

年とりたくね~!!!

そんで今日の日中にこんなことが・・・
b0076311_2028111.jpg

火事です。

バースデーケーキのようにふぅ~ってやったって消えません。

今日の火事は3軒も焼失www

もうね大変だったww

皆さん気をつけましょうね。

さてシャーマンはこんな感じ。
b0076311_2036164.jpg

なんかね、掃除してたらメタル砲身が出てきた。

あとはフェンダーを薄々加工してぐにゃぐにゃって。

そんだけ。

作例中心で動いてるから進まねww

とは言え作例のほうはかなり順調。

やっぱり俺にはジオンブラッドが流れてるらしい。

作ってて調子がいいや。

それとしろやま模型倶楽部の公式ブログ有機溶剤に侵された漢達をリンクしたので見てみてね。
[PR]
by hitokabe | 2008-04-09 20:46 | 雑記

今日のヨンパチ

b0076311_18263236.jpg

今日は履帯を巻いた。

マシーネンはお休み。

そんだけ。

だって作例のキットも仮組みしてたから。

今回のテストショットはなかなかひどいw

ダボがすかすか!

関節ユルユルww

あぁめんどくせwww

んで、昨日しろもココス会をしました。

メンバーは引越し作業中のげんちゃん、うめさん、将軍くんと俺。
あと俺の娘二人の6人。

その時うめさんにちゃんと仕事をしてるか聞かれた。

もぅちゃんとしてますって、プラモの合間にww

うそ、うそ、ちゃんと仕事もしてるからね。

そぅいや昨日げんちゃんになんかあげる約束をしたような・・・

・・・

ギャンだなきっと。
[PR]
by hitokabe | 2008-04-04 18:26

今日のツーショット

b0076311_189074.jpg

今日も職場で弄る。

昨日と大して変わらない。

しか~し!

シャーマンの足回り完成。

この一歩は大きいよ。

戦車作ってて1番嫌なところがでけた訳だから。

後は履帯を巻けばどっから見ても戦車だよ。

今日は満足。

A.F.S.は左腕を塗った。

急いでる訳じゃね~からこれはこれで良し。

明日は仕事が休みなので明日は無し。

いや、家で作れよってwww

さて、次の作例も明日届く予定。

今度の作例はキットレビューなので多少は楽なはず。

今回の作例も未だ出来てないのにね~。

困ったもんだねw
[PR]
by hitokabe | 2008-04-02 18:09 | プラモ

仕事場にて

b0076311_1617753.jpg

家の机が未だ片付かないので職場でちまちま作業。

ヨンパチのシャーマンとA.F.S.をチョイス。

ヨンパチは展示会の課題なので色々作っておけば後が楽なはず。

A.F.S.は昨年から塗装待ちだったので塗ることにした。

職場でエアブラシは面倒くせーので筆塗り。

筆塗りは以外と時間がかかるので今日はここまで。

最近、仕事したくない病なので職場に楽しみを取り入れれば解消できるかと・・・

結局仕事そっちのけで弄ってるのでなんの解決にもならんようだww
[PR]
by hitokabe | 2008-04-01 16:17 | プラモ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧