電撃おやぢ録

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今頃ですが・・・

電撃ホビーマガジン7月号発売。

はいこれ。
b0076311_1801992.jpg

んで今月号ではHGUCザクⅡ改を作ってますんで見てちょうだい。

まーアレはね良いキットだよ。

作りやすかった。

来月のは大変だった。

一昨日やっと発送しました。

んで昨日の夜に編集部から電話が・・・

まさかリテイク?

とか思いながら出てみたら次の依頼でした、ちゃんちゃん。

そんな訳で来月、再来月の掲載は確定。

なんかここずっと毎月仕事が来るようになった。

良いことなのか?

単に都合よく使われてるだけなのか?

まぁお金が入るから良いことにしましょう。

明日から衣替えだなぁ。

来月はも少し更新するようにしよ・・・
[PR]
by hitokabe | 2008-05-31 18:14 | 業務連絡

どうやら俺は・・・

b0076311_14495575.jpg

暇らしいw

いやね、けいじマンが小さい饅頭作ったの見て俺もって思ってね。

こういうことには力を惜しまない自分が好き。

仕事に身が入らないわけだwww

みんなも真似してみれば。
[PR]
by hitokabe | 2008-05-02 14:49

パーツ多すぎwww

今回の作例はパーツ多すぎw

いや、最近のはパーツが細分化されて多いのは当たり前なのか・・・

火曜にテストショットのT1が届いて組むがスカスカのガタガタで泣く。

昨日まで必死になって会社で組み立ててた。

そんで家に帰ったらT2が届いてた・・・

んで頑張ったT1を放り投げてT2を組む。

それまでの苦労がなんだったのかと思うほど組みやすい。

まーね、T1はパーツが全部真っ黒(クリアパーツも)で酷いものだったしw

ランナーに番号すら無いしww

ダボがユルユルでぽろぽろ外れるしwww

それに引き換えT2は色もついて見やすいのなんのって。

結局T1は参考用模型となりました。

こうやって無意味に物が増えて困ったもんです。

さて、もうちょっとやってから寝よう。
[PR]
by hitokabe | 2008-05-02 02:30 | 作例のお仕事



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧