電撃おやぢ録

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

地震だぁー!

b0076311_14415165.jpg

昼に家に戻ってみたらこんな状態orz

家族と彼女にケガとかなかっただけマシか・・・

昨日今日と踏んだり蹴ったりだw

みんな大丈夫かぁ?
[PR]
by hitokabe | 2008-06-14 14:41

火事だぁ~!

b0076311_1683223.jpg

ハイ、ねっこまりましたwww

火事どころの騒ぎではありません。

運転手ですか?

俺ですが何か?



・・・

ごめんなさいm(__)m

他の車両に引っ張ってもらって何とか脱出w

車両が泥まみれになったので洗車して帰った。

んで、さぁ帰ろうってときにまたもや火事!

ハイまた出動!

疲れる・・・

まぁこれは野火だったみたいですぐに解散。

そして現在作業小屋から出火して今日③回目の出動!

今日は奇しくも13日の金曜日w

なんかやな感ぢwww
[PR]
by hitokabe | 2008-06-13 16:08

なんかさ~

世の中変ぢゃね?

アキバの事件にしてもガソリンの高騰にしても・・・

もう怖いね。

今月に入って半月近くになってやっと更新するだめおやぢです。

皆様お元気でしょうか?

今月の作例はいまひとつ力が入らん作例でしてね。

簡単そうで塗装が大変。

それでいてあまりパッとしない。

担当いわく頼むとみんな嫌がるらしい。

原稿料も低いしね。

そんなでテンション低いです。

来月は俺好みなヤツがくると良いな~。

今日は休みなのでちょっと盛岡にお出かけ。

ぶらぶらしてきます。

こんな感ぢで仕事が進まんのだね。

やっぱだめおやぢだわwww
[PR]
by hitokabe | 2008-06-12 09:54 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧