電撃おやぢ録

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週末からのこと

しばらく更新サボリぎみなので頑張って更新。

先週土曜日はしろもの納涼会。

しかーし翌日が神楽公演の為、練習&準備で不参加。

次回の例会には出席したいものだな。

んで日曜日、手づくり村で神楽公演。

朝8時出発、9時ちょい前には到着。

会場準備を済ませちょこっと一服。

そしたらげんちゃんを発見!

走って駆け寄って『げんちゃん!』って声をかける。

こっちを見るも無視するげんちゃんw

げんちゃんいわく、どっかのチンピラに絡まれたと思ったらしいwww

まぁ誤解も解けてちょこっと話した。

この日げんちゃんと会えたのはこの一回きり。

まぁしょうがないか。

んで午前、午後の公演を無事終了。

帰って道具と着物を片付けて打ち上げ。

大騒ぎしてそのあと、げんちゃんと電話で長話。

手づくり村での公演のこと、ガンダム祭のこと、果ては恋愛についてまで。

翌日帰宅したらどっと疲れが・・・
でもなんか充実した一日だった。

ただ何故か腰と股関節が痛い。

きっと神楽のせいだ・・・

たぶん・・・

日曜日が充実してたせいか翌日はボケーってなってた。

んで今日会社に来たら思いの外仕事ができてない∑(゜д゜;)
さっきまで死に物狂いで仕上げたwww

要するに毎日忙しいって結論になる訳だ。
[PR]
by hitokabe | 2008-07-22 12:06

作例返却

今日編集部から以前の作例が送られてきました。
b0076311_21305061.jpg

アドバンスドヘイズル、ハイザック、シャアザク、ザクマインレイヤー、ザク改の5体。

編集部が引越しするので整理のためだそうですが・・・

まだまだ帰ってこないのがいっぱいあるのですが・・・

んで、今回の破損箇所&欠落。

まずヘイズルの武器と持ち手が無い。

シャアザクのツノが折れてた。

シャアザクのスネのバーニアが1個無い。

シャアザクの頭部動力パイプの接続部が切れてる。

マインレイヤーの胸部に貼ったデカールが一部が剥がれてる。

こんな感じでしょうか。

さて、今回の作例もザクだったりします。

俺ってザクの作例が結構多いかも・・・

返却4/5がザクだしwww

まぁ好きだから良いんだけどね。
[PR]
by hitokabe | 2008-07-18 21:54 | 作例のお仕事

状況報告

もうめっきり更新の途絶えっぷりにあきれてしまう感じです。

ここず~っと忙しい日々を送っておりました。

作例の納品が終わり、一昨日には00コンペ用のイナクトを納品。

昨日今日と仕事(本業)の今月最大の山を越えやっと落ち着きつつあります。

やっと次の作例に取り掛かりました。

今回の作例は自分好みなので気が楽です。

先月の武者頑駄無に比べてもパーツは少ないし楽そうです。

まぁでも早めに頑張っておかないとまた大変になるんだろうなwww

がんばろ。

ちなみに00コンペは来月号に掲載されると思うのでお楽しみに。
[PR]
by hitokabe | 2008-07-09 02:35 | 雑記



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧