電撃おやぢ録

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月号発売

えー皆様お久しぶりです。

ホントにしばらくぶりの更新です。

ちゃんと生きていました。

もうね、盆明け早々祭りの蔵出しがありまして毎晩製作です。

毎年のことですが大変です。

なのでまたしばらく更新できないと思いますがご了承ください。

んで、今月号。
b0076311_254758.jpg

そんで今月、俺の担当はコレ
b0076311_2553316.jpg

ザクキャノン。

あともう一つコンペにイロモノを出してますので見てね。

来月はエクシア。

再来月は○○○○Ⅲ

結局忙しい毎日が続きます。

しろもの展示会用のモノもそろそろ仕上げていかないと大変です。

ゆっくり寝たい今日この頃。
[PR]
by hitokabe | 2008-08-29 03:02 | DHM

今日は七夕祭り

皆さんご無沙汰しております。

なんだか忙しくて更新サボってました。

手づくり村からずっとサボってましたね・・・

申し訳ない。

前回の更新から色々あったんだけどね・・・

地震もあったし大雨もあったし海にも2回行ったし・・・

んでもって昨日今日と七夕祭りね。

まぁ結局遊んでて更新してなかったってことです。

すみません。

さて、作例も終わって何となく時間が出来たので買いました。

コレ!
[PR]
by hitokabe | 2008-08-07 18:24 | ガンプラ



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧