電撃おやぢ録

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月号発売のお知らせ。

電撃の1月号が発売されました。

これ
b0076311_23171141.jpg

俺の作ったザクも載っております。

見てくださいまし。

電撃のHPにある立ち読みでも見れるよ。

んで、他誌の話なんだけどHJの今月号はオラザクでした。

先月の坊太さんとこの展示会でお会いしたMASA さんのザクが載っていました!

見事金賞です。

おめでとうございます。
b0076311_23552533.jpg

↑会長が撮ってきた画像を拝借しました。

いや~凄かったですもの、絶対受賞するとは思ってました。

宮城には凄い人ばっかいるのね。

見習わないと。
[PR]
by hitokabe | 2008-11-26 23:57 | DHM

職場にね

昨日職場に消防署が査察に来ました。

13時半ごろ来るとの情報を得て必死で片付け!

まぁでもあまり変わらずwww

なんか言われてもしょうがねぇなと諦めつつ来るのを待ってました。

40分過ぎてもまだ来ない・・・

14時から診療始まるんですけど・・・

50分ごろやっとやってきましたwおせーよ!

んで外を見たり待合室、スタッフルーム、診療室を見てました。

そしていよいよツッコミどころ満載の技工室か?

来るなら来いやー!!

と、気合十分、内心ドキドキw

そしたらね、それでは良い様ですねと帰る様子。

いや、技工室は?

いいの?

ほんとに?

いや、ほら、ガスの周りとか散らかっちゃってるよ?

なんか、ストーブの上とか燃えそうなものいっぱい積み重なってるよ?

700度の電気炉つけっぱなしだよ?

あれ?いいの?

ほんと?

まぁそれなら良いんだけどね。

・・・・・・

・・・



つっこめやー!
[PR]
by hitokabe | 2008-11-22 21:33 | 雑記

タイガーⅡ

先日の展示会で何気に喜んでもらえたタイガーⅡ。
b0076311_2148522.jpg


心して見よ!
[PR]
by hitokabe | 2008-11-14 21:57 | AFV

展示会終わって・・・

土日の展示会が終わって、片付けも進まずボケ~っとしています。

今月は久しぶりに作例の依頼も無く、気楽に過ごしております。

とはいえ次月の作例依頼は来ていますが・・・

00関連の新しいキットらしいのですが見たことも聞いたことも無いヤツです。

いや、俺だけが知らないのだろうか?

まぁそれはいいとして、来年度に向けて新たな祭を発足。

今回は俺が取り仕切ります。

はい、勝手に決めましたが何か?

誰にも文句は言わせないぜ!

祭の内容は今は伏せておきますが、結構わかりやすくて見栄えするはず。

何にせよがんばって成功させたいなと思う今日この頃です。
[PR]
by hitokabe | 2008-11-12 21:42 | 雑記

展示会

b0076311_4182539.jpg

展示会用のガンダムVer.2.0がほぼ完成。

これで約束を破らずにすんだ。

今週の土日が楽しみだなぁ。

しかーし!

日曜日は子供の親子レク、神楽の自主公演が重なってほぼいれない感じ…

土曜に目一杯楽しむしかないな。

でも毎年楽しみにしてるだけに残念だな…
[PR]
by hitokabe | 2008-11-04 04:18

かなり遅くなりましたが…

b0076311_3564639.jpg

b0076311_3564636.jpg

b0076311_3564627.jpg

b0076311_3564680.jpg

b0076311_3564727.jpg

作例など一段落ついて落ち着いてきたのでやっと更新。

10月25・26日に行われた坊太さんとこの展示会に行って来ました。

家の都合で25日の午前中しかいれず残念でしたが…

でも皆さんの力作を見ることが出来てすごく良かったです。

そしてモリモリさんには大変お世話になりました。

心より御礼申し上げます。

スタバのコーヒーご馳走様でした。

今度はヲイラがご馳走しなくてはね。
[PR]
by hitokabe | 2008-11-04 03:56



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧