電撃おやぢ録

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

えー来月のお仕事が早々と決定しました。

しろものエボ、喜べアレだ!

買わなくて済んだから!!

わかるな!

もうお前もぜってー作れよ!

ただね、締め切りが異様に早い・・・

早すぎる・・・

5/18て・・・

本誌じゃなくてムックだからだって・・・

・・・
 
∑( ̄ロ ̄|||)ハッ!

昨年、編集部に行ったときお土産にくれたのはこのためか!!!!

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

んなわけないか┐( ̄д ̄)┌


なんか久しぶりの更新だってのにわかる人が少ないネタでごめんよ~
[PR]
# by hitokabe | 2009-04-17 21:46 | 作例のお仕事

誕生日

今日は、いや昨日か・・・

誕生日でした。

39歳になっちゃいましたwww

来年は40歳・・・

超ヤバいんですけどwwwwwwwwwww

この歳でこんな生活していても良いのでしょうか・・・

プレゼントは随時受付てますのでよろしく!!

さぁて、そろそろ金色のヤツに着手しないとマズいねwww

作例と同時進行しないとな。
[PR]
# by hitokabe | 2009-04-10 01:58 | 雑記

買っちゃった。

ファルケ買いました!
b0076311_2204763.jpg

結構でかい箱。

中身はこんな。
b0076311_2213434.jpg

ランナー5枚とフィギュアのランナー1枚。

あまりパーツ数も多くなく作りやすそうです。

すぐにでも作りたいのですが、作例追い込みwww

金色のヤツも作らないといけないし・・・

戦車も・・・

なんかめんどくさくなっってきたよw

そうそう、今日はみちモデでしたね。

コソーリ行って驚かそうとか考えてましたが結局無理でしたwww

来年は是非参加したいですね。

兎も角BO‐Zさん、参加者の皆さん、今日はお疲れ様でした。
[PR]
# by hitokabe | 2009-03-22 22:08 | プラモ

南部鉄器

b0076311_1514599.jpg

以前げんチャンから誕生日のお祝いに頂いた鉄瓶です。

しばらく放置状態でしたが前回の例会のときに『使って下さい!』と怒られましてw

家のストーブは今時のファンヒーターなので使えない訳で…

んで、ふと思いついたのが会社の反射式ストーブΣ(゜д゜;)

う~ん、中々いい感ぢ!

風情がありますな~。

会社の人達にも中々好評であります。

それに体にもいいとか。

皆さんもどう?


それはさて置き、これっていつになったら飲めるの?

4~5回お湯を取り替えたけど・・・
微妙に浮いてるものが確認できるけど、まだ駄目なのかな・・・

よくわからんwww
[PR]
# by hitokabe | 2009-03-06 15:14

大雪!

b0076311_15503886.jpg

明け方から昼まででこんなに降りやがったwww

今まで降らなかった分降りやがったってことなのか?

げんちゃんの職場辺りはもっとスゲーんだろうなw

こんなに多いと溶けるのも時間かかりそうだなぁ・・・

今日の仕事帰りにサフを買いに行く予定だったが助手のストックを頂くことにしましたw

参ったねwww(助手が)
[PR]
# by hitokabe | 2009-02-20 15:50

インフル再び!

先日上の子がインフルエンザになりましたが、今度は下の子がインフルに・・・

上の子からは感染しなかったので安心していましたが小学校でもらってきたようです。

今度は俺に来ないかと心配ですwww

今のところは至って普通ですがね。

さて、話は変わって、今日は上の子の誕生日でした。
b0076311_21241055.jpg

おめでとう葵!

もう14歳になっちゃったのね・・・
[PR]
# by hitokabe | 2009-02-18 21:26 | 子供

インフルエンザwww

上の子がインフルエンザになったwww

B型らしい。

大分良くなってきたけどタミフル飲んでるから目を離すなだってwww

まだ誰にも感染した形跡はないけど、あと二三日は警戒しないと…

あぁ誰も感染してませんように。
[PR]
# by hitokabe | 2009-02-02 23:50 | 子供

GNアーチャー

なんとなく買ってみました。

作例も順調なんでささっとパチ組み。
b0076311_14443441.jpg

雑誌で見たときは良いなぁとか思ったんだけど・・・

出来てみると別にカッコよくないなとw

わかってはいたけど小さい。

1/100だったら良いかもね。

作例は今週にも塗装に入る予定。

なのでもう1体のフレームを組まんとな。

でも1年戦争モノは塗装が簡単なので楽だわ。



さて、今週末はしろもの新年会。

ビンゴの景品を用意しないとな。
[PR]
# by hitokabe | 2009-01-12 15:15 | ガンプラ

今年最初のお仕事

はい、今年一発目のお仕事です。

その前に4日に行われた出初式。
b0076311_23363729.jpg

寒すぎwwwww

皆様、火の用心でお願いします。

それでは作例のお話。

はい、これね。
b0076311_23351535.jpg

ここまでなら見せてもいいでしょう。

まぁ顔は隠れてますが想像はつくでしょう。

どっかの量産品です。

昨年、展示会用にガンダムを作ってるので分かってましたが、やっぱりパーツ多すぎw

とりあえずフレームが出来たので後はそう難しくは無いでしょう。

明日にはもう1体届きます。

何故かって?

そりゃー塗装用にフレームが欲しかったからwww

今年もヘタレで行きます。
[PR]
# by hitokabe | 2009-01-06 23:46 | 作例のお仕事

新年

明けましておめでとうございます。

先程、各神社の除夜祭、元旦祭を終えて帰宅。

後2時間もすればまた神楽です。

PCの前に座るのが面倒なのでコタツにもぐりながらの更新です。

昨年末29日はバット納めw

30日はげんちゃん家でパーチーww

31日は神楽でここ3日家の布団で寝ていませんwww

今夜ははたしてどうなるのか?

まぁそれは置いといて今年はどんな年になるのか?

とりあえずブログの更新は頑張ります。

年賀状は今日出します。

ただ1枚だけはげんちゃんに届きます。

と言うかもう既にげんちゃん家にあります。

30日の夜にコソーリ置いときました。

げんちゃん、見つけて下さい。

元旦早々ネタ振りをしたところで1時間程寝ます。

おやすみなさい、良いお年を。
[PR]
# by hitokabe | 2009-01-01 07:21



一応プロモデラーなおっさんの戯言。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Toronto gay ..
from Toronto gay pu..
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Synthroid.
from Synthroid.
Public sex.
from Public sex.
Nj law urina..
from Urinating in p..
Synthroid.
from Synthroid.
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧