人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

昨日さ・・・

昨日ね、娘の入学予定の高校に行ってきた。

土曜の夜はげんちゃん家に行ったんだけど、早く帰ってきたのね。

ほら、一応次の日に高校に行くからさ、居眠りとかしないように・・・

んで、昨日娘と一緒に行ってきたわけ。

結構沢山いるのね・・・

校舎も、まぁ金かかってるだけあって立派だな・・・

んでなんか生徒たちが出迎えとか案内とかしてくれるのね。

とりあえず会場について娘がぼそっと、『お父さんって他のお父さんたちと違うね』

え~と・・・なに?

いや、確かにまわりを見ると所謂お父さん的なお父さんが目に付く・・・

いやいや、お父さんだってちゃんとできるよ!

任せて!

このために昨日だって早めに切り上げて帰ってきたんだから!

んでガイダンスが始まり、副校長から学校についてとかなんか言ってる。

うんうん、なるほど・・・

うん・・・

・・・

・・・

・・・

爆睡www

終わりごろに目覚めるwww

そんで娘が一言。

『お父さんってこんな状況でも寝れるんだね!』

はい・・・

『うんとね、周りの人誰も寝てなかったよ』

ごめんなさい・・・

んで帰りに制服とジャージとかのサイズ合わせをしてマックに寄って帰ってきました。

はぁ~ダメおやぢ全開だしwww
by hitokabe | 2010-02-08 23:55 | 子供
<< どうやら俺の脳味噌も錆びついて... S.A.F.S. >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧