人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

B1bis

買っちゃった。

つーか予約していたんだけど。

これ!
B1bis_b0076311_7423036.jpg

タミヤの新商品1/35・フランス戦車B1bis。

このキットの売りはやっぱりこれ。
B1bis_b0076311_7461993.jpg

パチパチ組んでできちゃう可動履帯。

これからの製品はこれでいってほしいですな。

中身はってーと、こんな感じ。
B1bis_b0076311_758842.jpg

モールドはシャープで部品点数もあまり多くなく、最近の中国系のキットに比べれば

格段に組みやすそうです。

カラーガイドもカラーで見やすいです。

ちょっと高めだけど、買って良かったと満足してます。

普通のキットだとカステンの履帯買ったらもっと高くつくしね。





B1bis_b0076311_864121.jpg

ちょっと前進。

さっさと終わらせろよって声が聞こえてきそうです。

お約束の白い人もちゃんといます。

今晩でほぼ決めてしまう予定・・・あくまで予定。

そんで明日に仕上げって感じで。

どうっすか?
by hitokabe | 2006-06-12 08:19 | AFV
<< ワールドカップ ズダ >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧