人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

忙しい今日この頃。。

昨日やっと作例終了。

と思ったのも束の間。

編集部からの電話が・・・

おー連荘ですかって思って話を聞いてるとなんかおかしい。

なんか来月号の仕事らしい・・・

で、最初は来月発売のあのMGを作れと。

4日ぐらいで仕上げろと・・・

悪夢だ。

たいへんだなーって思ってたらまたまた電話が・・・

『企画変更になりました』だって。

結局昨日送った物と関連した物を作ることに。

まーだからと言って締め切りは変わるわけでもなく大変なのは一緒orz

そんで、なんかMG○91は発送済みらしくて送り返すのかと思ったら

これはこれで別冊とかでなんかするらしいので持っておけと・・・

結局作るのね・・・

で、今日荷物が届きました。
忙しい今日この頃。。_b0076311_2331361.jpg





ハイ中身!
忙しい今日この頃。。_b0076311_23331150.jpg

ビニール袋に入ってるのはF○1のテストショット。

巷の噂ではテストショットは白い箱に入ってるとかいろいろいわれてますが

実際いつも俺が受け取ってるのはこんな感じ。

これが真実。

それでは急ぎの作例に着手しますわ・・・

あーしんど。
by hitokabe | 2006-06-30 23:52 | 作例のお仕事
<< 携帯 プラ板 >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧