人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃おやぢ録

学習発表会

え~おとといの土曜日に娘達の学習発表会がありました。

ちっちゃい方は劇『どくがめ』のねずみ役。

お姉ちゃんの方は劇『歌声が聞こえる』の村役人役。

どちらも一生懸命でとても感動しました。

ちっちゃい方はとてもかわいかったし、お姉ちゃんの方は6年生らしく

迫真の演技を見せてくれました。
学習発表会_b0076311_235976.jpg


『歌声が聞こえる』は昔の貧しいころの百姓の話でとても悲しい内容でした。

涙してる観客もちらほら。

なかなかの見ごたえでした。

で、例年通り午後からPTAの球技大会のソフトバレーボール。

今年は6年チームとして参加。

俺は2試合に出て1勝1敗。

6年チームは4勝2敗で3位となりました。

ちなみに最下位は教職員チーム。

日ごろの運動不足のためいまだに体のあちこちが痛いです。

そんでその後夜はPTAの懇親会。

家に帰ってきたのが午前1時ごろでしょうか?記憶があまりありません(汗)

そして日曜日は町のまちかどギャラリーのイベントとして神楽。

朝から会場やら舞台の準備。
学習発表会_b0076311_2353663.jpg


午後から本番。
学習発表会_b0076311_2373732.jpg


なんだか休みなのに休めない日々が続いています。
by hitokabe | 2006-10-23 23:09 | 子供
<< 遊撃隊セット バンダイフィギュア >>



一応プロモデラーなおっさんの戯言。

by hitokabe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お友達
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧